シャドウバース ワールズ ビヨンドについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (9)
ウィッチこれチェスウィッチじゃねえか
ニュートラルレジェのオメガオテプ、テキスト間違いじゃないなら継続率50%で超進化で引き戻しってパチみたいな感想出てきたんだが
このカード、ぼくのかんがえたさいきょうのかーどすぎて笑うわw
調整版のヘブンリーイージスと呼ぶべき能力で、取る方法は全体ダメージかランダムダメージで削って、超進化して攻撃するのが一番現実的かな?
場に残ったらほぼ勝ちだし、デッキによっては絶対にとれないようなことにもなりそうで、進化ナイトメアとかの長期戦が得意なデッキのフィニッシャーとして強そう。
全クラス信仰ギミックを活用するパックなのかと思ったら別にそんなことはなかった
ナイトメア、後攻5ターン目EXPP使えば金スペルと肯定者でギリギリイマリ盤面返せるけど最速イマリは今期も基本返せん。アルメス着地したら最強だけど今期のカードプールも何したいかイマイチ分からん。ミルティオとモードとベリアルのせいで収録内容ブレブレになってない?
既存軸強化、どこ
-
絶版の18禁・シャーバオラ Lv.83
どのクラスも大体テーマというかやりたい方向性は統一されててある程度のシナジーもあるのに、ナイトメアだけ清々しいくらいとっちらかってるし何のシナジーもなくて草 確かナイトメアは今期最弱クラスだったはずでは…?
すげぇな。過去一使うカードに悩むパックかもしれん。
……使ってみたいカードがないって意味でだけど。
強いて言えば、エルフで限界まで進化回数稼いでみるか、あるいはナイトメアがそこそこミルディオと相性良いカード配られてるから合わせてみたいかくらい。
イラストは神秘的で綺麗なカード多いのにねぇ。
恵まれた素材からクソみたいなゲームデザイン。
しゃどばすチャンネル見た段階では正直ドラゴンの新カード弱いと思ってたけど、他クラスのカード見るとむしろドラゴンが一番今の環境で暴れてるデッキにも入る可能性があるカード多くて強いかも
ナイトメアに「最強」のイランツァメタカードあるけどたぶん使われないから無問題だし
アルメスとかヤケクソすぎない?と思ったけどこれ普通に超進化で殴り○せるのな…要求スタッツはかなり高いけど
アルメス、普通にマジレス性能が高過ぎてつまんないカードだね。
このカードのせいで、他の奴らは上振れしないと戦いにならない。
ナイトメアに当たったらリタイアで良いくらい詰まらんと思うよ。
あいつは多分アサイラントじゃなくて遊々花神の一人だしシャクドウと仲がいい