0


twitter share icon line share icon

【戦国炎舞】慶次の一騎駆けパネルキャンペーン|ポイントの貯め方や使い方【戦国炎舞-KIZNA-】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【戦国炎舞】慶次の一騎駆けパネルキャンペーン|ポイントの貯め方や使い方【戦国炎舞-KIZNA-】

戦国炎舞の花の慶次-雲のかなたに-コラボの慶次の一騎駆けパネルキャンペーンについて掲載しています。ポイントの入手方法や使い方を知りたい方はこの記事をチェック!

目次

慶次の一騎駆けパネルキャンペーンとは

集めた傾奇ポイントで報酬を獲得できる

開催期間5/15(月)15:00~5/28(日)23:59

コラボ期間中のサプライズボーナスや剣閃乱舞、合戦中に陣太鼓を叩いた際などに傾奇ポイントが溜まり、そのポイントを消費して最大4000SGなどの豪華報酬を獲得できる。

ポイントの入手方法

サプライズボーナスキャンペーン

サプライズキャンペーンでは、確率でポイントを獲得可能。サプライズボーナスはマイページ/あっぱれミッション画面への遷移時や、レジェンドガチャのフィーバー終了時に発生する。

Point!フィーバー終了時の抽選は、1日の上限回数が設けられていません。サプライズボーナスでのポイント入手を狙いたい方は、レジェンドガチャを引いてボーナス発生を狙いましょう。

剣閃乱舞

剣閃乱舞では、敵を倒すことで1日につき最大500ポイントを獲得できる。開催期間中は毎日周回してポイントを集めよう。

剣閃乱舞についてはこちら!

合戦中に陣太鼓を使用する

合戦中陣太鼓を使用してコラボ演出が発生した回数に応じて、合戦終了後にポイントを獲得可能。1合戦につき最大で300Pまで入手できる。

演出回数獲得ポイント
1回100P
2回150P
3回200P
4回250P
5回300P

ポイントの使い方

ポイントを集めよう

合戦や剣閃乱舞に参加したり、レジェンドガチャを引くなどして、傾奇ポイントを毎日集めよう。

ポイントを使用してパネルを開けよう

パネルを開けるごとに報酬を獲得

パネルキャンペーンの特設ページで、400ポイントを使用してパネルを開けられる。1つ開けるごとにランダムでアイテムやガチャ券などの報酬を獲得可能。

出たキャラによって報酬が異なる

パネルを開けたると、出たキャラに応じたアイテムを獲得できる。ただし狙ったキャラを出すことはできないので注意しよう。

パネルが揃うとSGを獲得

開けたパネルが一致するとSGを獲得できる。2つ揃うと3桁(100/300/500のいずれか)、3つ全部揃うと4桁(1000/2000/3000のいずれか)のSGを獲得できる。

Point!9回連続でパネルが3つ揃わなかった場合、その次に確定で3つ揃い、最低でも1000SGを入手できます。

戦国炎舞のカード/スキル評価

この記事を書いた人
戦国炎舞攻略班

戦国炎舞攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]株式会社サムザップ
▶戦国炎舞-KIZNA-公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
お知らせ/最新ニュース
公式ブログ&チャンネル
最新のカード&スキル
新SSR/SRカード
極意追加カード
新スキル/奥義
一覧/おすすめカード&スキル
カード一覧
スキル一覧
ランキング/おすすめカード紹介
おすすめスキル紹介
初心者向け攻略まとめ
まずはここから!
疑問を解決QA記事
合戦の基本情報
編成関連
お役立ち攻略情報
合戦攻略まとめ
合戦イベントまとめ
その他攻略まとめ
×