ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けの兵士「スナイパー・ウルクの弓使い」の情報を紹介。スキルやステータス、徴兵できる施設や野営地の情報も紹介しているので、ロード・オブ・ザ・リング:戦いの幕開けの兵士(兵種)について調べる際の参考にして下さい。
スナイパーの特徴
ランク | ランク3:スナイパー ランク2:ウルクの弓使い |
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勢力 | 悪の勢力 |
種族 | ウルク=ハイ |
タイプ | 遠隔 |
部隊数 | 100(指揮力1あたり) |
関連施設 | 拠点内:ウルクの弓使いの野営地 |
遠隔部隊を優先する兵種
「ウルクの弓使いの野営地」で徴兵できる種族「ウルク=ハイ」の遠隔部隊で、「ブルズアイ」で敵遠隔部隊に与えるダメージが増加する。また「完全耐性」で近接部隊から受けるダメージを減らせるので、どちらの攻撃タイプにも対応可能。
種族「ウルク=ハイ」の指揮官と組もう
「ラーツ」や「ウグルーク」などの、種族が「ウルク=ハイ」の指揮官の「白の手」で物理ダメージを上げらるため相性が良い。ただし「ラーツ」は「白の手」を採用しない場合も多いため、指揮官のビルドにも注意しながら編成しよう。
スナイパーのスキル
スナイパーのスキル
ブルズアイ | [敵遠隔ターゲットに対して]ダメージ+3.0%、遠隔ターゲットを優先 |
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完全耐性 | 敵の近接部隊から受けるダメージ-1.5% |
ウルクの弓使いのスキル
炎の矢 | 追加で燃焼ダメージを3.0%与える |
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スナイパーの精鋭スキル
スナイパーの精鋭スキルリスト
スキル | 効果 |
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堅固な金属 ・遠隔部隊から受けるダメージ-1.5% | |
溜め攻撃 | 精鋭Ⅱで解放 ・与えるダメージ+3.5%。ダメージを受けるたびに効果が初期値の1/8ずつ減少する |
致命の一撃 | 精鋭Ⅱで解放 ・通常攻撃後、対象は回復を受けるたびに追加で3.0%ダメージを受けるようになる。効果は1ラウンド持続する。 |
ウルク=ハイの攻撃力 | 精鋭Ⅲで解放 ・+10.0%[軍勢]攻撃力 |
ウルク=ハイの抵抗力 | 精鋭Ⅲで解放 ・受ける毒ダメージ-10% |
規律 | 精鋭Ⅲで解放 ・徴兵・雇用時間・コスト-10.0% |
溜め攻撃がおすすめ
与えるダメージが大きく上がる「溜め攻撃」を採用しよう。「溜め攻撃」の効果量はダメージを受けるたびに減少してしまうため、遠隔部隊を守れる「ウォービースト」や「山トロル」などの兵種と組み合わせて使うようにするとより強力。
スナイパーのステータス
スナイパー | ウルクの弓使い | |
---|---|---|
ランク | 3 | 2 |
ダメージ | 22~25 | 14~16 |
速度 | 65 | 72 |
HP | 32 | 30 |
攻城攻撃 | 15 | 12 |
防御力 | 19 | 10 |
スナイパーのコスト
スナイパー | ウルクの弓使い | |
---|---|---|
木材 | 2800 | 1400 |
石材 | - | - |
鋼材 | 3500 | 2500 |
穀物 | 4500 | 3600 |
金 | - | - |
徴兵時間 | 0:25:00 | 0:20:00 |
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