質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近見かける

最近見かける水魔法書真覇級レイドの3Tです。

ホスト 多分
雷・闇変換 ルシエラ闇・リキッド・エヴァⅡのシン
ジ&カヲル
ステアップ 元帥・リフィル
残り ゴルジ

ゲスト ゴルジ×5

で倒せるのでしょうか?

おそらく、割合攻撃しかこないと思うのですが合ってますか?分かる方お願いします。

私はゴルジ5体も内から参加出来ませが…(^_^;)

これまでの回答一覧 (3)

typhoon Lv72

それでOKです。私はあと魔族攻撃力アップを
つけています。(あ、リキッド→リギットですね)
ホストがステアップ、雷闇変換、2ターンで7割
削って呪いが来るのでステアップ解除されますが
そのまま殴って終了。恐いのはパネル事故
だけです。5体目ブラフモでもいけるかも。
(試行時はいけましたが、全員だと足りるかな?)

その通りです。
ホストは雷闇変換とステアップ用意して、
あとはゴルジでOKです。
実際に今日の午前1時過ぎに野良でゲストとして
参加しました。

1T目 敵HP 6割 通常攻撃

2T目 敵HP 2割 割合攻撃&のろい

3T目 撃破 (割合攻撃)

(4T目 撃破)

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    ありがとうございます。(^○^) 本当に出来るのか?って疑っていたので… 可能なのですね。

DK Lv110

ちゃんと各ターン怒りに移行させれば初ターン以外は割合だけだったはずです。
計算上では各自セラフィム結晶だけ着けて雷闇を踏んだとき(ホストのサポートは元帥、リギットとして)
ホスト:1・2T目13万強、3T目10万弱
ゲスト:1・2T目25万5千位、3T目19万強
で合計310万程度です。乱数次第で足りないレベルなので、他に攻撃系結晶で賄えれば確定で倒せる範囲ですね。ゲストはアドヴェリタス結晶着けても大丈夫てす。
ちなみにある記事によると3T目雷単色でも確定とのことです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×