質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近復帰したものなんですが

まだLが実装されてない時にやめてしまい、最近またやり始めたものなんですが、どのキャラが当たりなのかよくわかりません…今回のガチャは当たりキャラいますか?

これまでの回答一覧 (3)

こちらへどうぞ。よくまとまってます。
https://xn--u9jvfi5fv563byzsc.gamewith.jp

他2件のコメントを表示
  • ねこがみさま Lv.53

    アドレスコピペから飛べなかったので、説明を。 このページの上の方にある「リセマラ」に飛んで下さい。

  • 黒くり Lv.141

    横から失礼します。スマホの機種によってはアドレスをコピーすると、スラッシュ[/]以降がうまくコピーされないようです。私もそれに悩まされまして、結局欠けた部分を手打ちで書き加えました。何かいい方法があるといいんですけどね。

  • 三百 Lv.172

    このサイトをスマホで見ないのでピンときませんが、ページを示したい人はたとえばこのQ&Aなら84856、リセマラのページなら1901とだけ呈示して、見たい人はサイトの検索窓にその数字を突っ込めばいいのでは。 もちろんタップするだけでページを開けるリンクを作るのにはかなわないでしょうが、見た数字を検索窓に打ち込むのも面倒臭いものなのでしょうか。

typhoon Lv72

復帰おめでとうございます&がんばれ~
SSまでだと2015年初頭くらいでしょうか
手持ちを活かしてされるのか新アカウント
にてはじめるのかによって違うと思います。

手持ちを活かされるのであれば、Gamewith
の精霊評価で(私の個人目安で)7.5点以上は
育てて損しないと思います。その上で、
以前止めていたステージを廻ってみて足り
ない精霊を進化させる方をお勧めします。

ガチャはモチベーションが上がると思いますが
ある程度進化させてからでもよいかなと。
ただ精霊の種類数が揃っている前提です(^^;

新アカウントであれば、迷わずメアレス2
ガチャってやっちゃってください(笑)

メアレス2ですね。
いますかいませんかというと、います。
というかLが実装する前にやめたなら、何を当ててもそれなりに使えるはず...

...と思ったのですが、復帰組にとってはちょっと挙動が使いづらいのが多いかもしれません。
一応リフィル、ミリィあたりが出れば当たりかなと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×