質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

usgタイムアタックについて

先週くらいは、航海級でss取れてたのですが全く同じ編成で同じ立ち回りなのにsしか取れなくなってしまったのですがアップデートとともになにか変わったんですか?

これまでの回答一覧 (2)

DK Lv110

どのレベルでかは確認出来てませんが、同時撃破の基準が変わっています。
航海級ボス戦の
左:先制をスキル反射で撃破
中:怒りからのスキルを反射&単体特攻SSで撃破
右:反射で撃破
の1ターンで三体同時撃破で30秒プラスだったのが、
15秒だかボーナス無しだかになっています。
アナウンスは無かった気がします。

他1件のコメントを表示
  • ポポサ Lv.2

    なるほど、そうだったんですね!ありがとうございます!

  • DK Lv.110

    本日になって再度確認したら元に戻っていました。確認ミスったかも知れません、申し訳ありません。

接待 Lv30

亡者の怨念を受けることによるタイム加算がなくなっているようです。
もともと胡散臭い仕様だったので、アップデートで修正される可能性はあったのですが、亡者の怨念を受ける立ち回りをしていたらランクに影響が出るかもしれません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
ポポラの里のものがたり
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
ポポラの里のものがたり
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×