質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やることがなくなりました。

サタ女イベント、スザク1、2、3イベント完了。通常クエストもヴェルタもとっくに完了。
やることがなくなりました。
そういう場合、皆さん何してますか?

これまでの回答一覧 (20)

Budget Lv56

基本的には進化素材・強化素材集めをします。
通常クエストが消費魔力半減の場合はヴェルタ15-4周回です。

これから需要の高まると予想されるカメオン真覇をとりためています

アニメ見てます。

あお Lv26

ストックが少なくなった素材集めしてます。
実装直後ですぐに配布が増えるとは思えませんのでお時間があるなら
カメオンSS+を集めておくのがよろしいかと思います。

退会したユーザー

こんばんは。
僕はアユタラとヴェルタの
15-4を周回します。
ボスドロップすると結晶が作れますから。
HP100、攻撃力100。
今まで使わなかった精霊も使えるレベルに出来たり結構重宝してます。
ただ時間がかかる割にドロップしないのが悩みです。

魔道杯or新規イベントまで充電してます。
魔力に追われる生活は疲れるだけです。
満タン放置上等ですよ。

時間が足りずまだまだイベ未消化なので羨ましいです。自分なら休憩期間として休みますがそれでもなにかやるなら

・レベルが500まで到達してないならレベリング
・もしくは魔道杯のため経験値ストック
・カメオンSS+をメインに少ない素材集め、魔導書集め
・図鑑埋め(各エリアのボス等がドロするようになりましたし)
・2週目をしてないなら再スタート

このあたりではないでしょうか。
レイドやブレイダー等あれば艦隊作ったりもできますが・・・

ゲーム以外のことをゆったりやれるので助かります。

自分は図鑑埋めですね
ハルコが早く欲しいので

羨ましいお話です。
私などは毎回イベントに追われて、周回遅れでクリアしている状況です。
技術と時間に余裕が出来たなら、ここの皆さんの疑問を検証して、回答してあげたいくらいです。
クリスタルはもらえませんが(笑)

HAYAO Lv15

課金してガチャしましょう笑

umaru Lv4

自分もやることがなくなったので引き継ぎニューゲームしました。
ラリドンまで全部サブクエクリアして20連以上ガチャれました。
スザクガチャも猛烈に引きたかったし名前も変えたかったので一石二鳥でした。
あと、それ以外にトーナメントとかどうでしょうか

昨日でスザク3終わったので、カメオン狩りしてます。

LL Lv28

デイリーとかだけ回収したらゲーム以外のことをやります。
魔力溢れなんて3分回復になった時点で気にしなくなったし。

KEE Lv27

2周目も終えてレベル500になるまでやることはあるはず

虎猫 Lv47

マナが枯渇ぎみなので、魔道書クエスト周回です。1体分集めるのに、かなりの魔力が必要です。

よく寝てよく食べよく運動します。

プレボに未進化がそこそこいるので図鑑埋めしてます。
ナミルまで残り丁度500体...遠い。

  • 低浮上継続中級者  Lv.50

    最近やっと、2800になりナミルゲットしました。ウィズ師匠しか居なかったので大変役立っております。

ラスク Lv153

やることがないなら無理に黒ウィズをやる必要性は無いので、他のことをやってます。
僕の場合は、ポケモンの厳選ってやつをやってます(笑)

そんな状況でも黒ウィズでやることを見出したいのであれば、レベリングか不足気味な素材を集めることをオススメします。

DYJ Lv148

1:ギルフェスやってるから素材を溜め込む
2:レベリングをする
3:トナメの試走をする
4:ほっとく

いつもは1が多いなあ〜

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×