質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯報酬精霊

今回の報酬精霊微妙な気がしますが、皆さんどこまで狙いますか?
ラギト2体あるのでデイリー報酬に魅力感じず。
総合報酬も使い勝手悪そうだし・・・

これまでの回答一覧 (11)

図鑑埋めが大多数で精霊の性能は二の次だと思います

もし精霊に魅力を感じないから走らないならそれも手だと思います
せっかくの土日だからイベントクエストの泥率アップに期待してそっちを周回するのも手ですし、そもそもギルフェスが終わるのが魔道杯終了と全く同じ時間でなんのためのギルフェスなのかって感じですし…

p.p.p. Lv163

総合は多分0t ss発動溜のクルス君系で、火闇は悪魔に多いので、実用性は言うほどないとは思いませんが、人それぞれだとは思います。
悪魔ミク使えば、10c asの方はすぐでしょうし。
ただ、3回連続で総合が1枚のみで複属指定エンハなのは正直どうかとは思います。
その前のグリコのデイリも複属指定エンハで魔導杯4回連続で複属エンハがいるのは正直月一開催でのネタ不足が原因としか思えません。
ただ、パピコは4枚+回復キャラでステ低めでもそこそこデッキ出来たので、総合での一枚のみ入手に格上げ(格下げ?)されたのはそれ対策なんでしょう。
後デイリ報酬は4枚はいらないですが、回復+scと遅延(単体)なので、多分ラギトよりは息は長く残ってくれると思いますよ。回復系は総じて攻撃系よりも長命になりやすく、種族デッキでも生存できますので(個人的には複属に闇を入れてほしかったですが)

由有 Lv167

今回も仕事のシフト的に結構参加できるので、総合および
できればLカップも狙います。ぶっちゃけ、報酬は見てません。
魔道杯を頑張ったという自己満でいいんです、私はw
なので、今回の報酬も1日目終了してから見ました。
使う・使わないでモチベは変わりません。自己満ですから!

DYJ Lv148

60万まで走れば走るほどプラスなのでそこまでは走るの確定でそこまで走ったならって感じで適当に総合とって終わります

走るときはもっとちゃんと走るけど最近は忙しくて

自然回復だけでクリスタル5+5個貰える
ポイントまで稼いで終了かなあ。
なんかこう、報酬精霊になんの魅力も
感じないので、ウィズセレ祭までは
通常クエ回って図鑑埋めしようかなあと
思ってます。

ミラノ、シトラがasだけでも十分強いところを見ると総合狙えるけど狙わないのは個人的にはないなと思います。
総合以外は近々でみるとどれも使えないなぁ。と思うやつばっかですが。
総合のssはおまけです。リジェネ何ぞ使わないだろうし。軽減も貯めながいのでその点は期待してないです。asの効果値だけですね。

とりあえず総合報酬狙いで走る予定ではいます。
ただ、デイリーはラギトがいますし、総合は花嫁ミクもいますので、獲得できても、使用機会は不明です。
ただ、今回意図的にスルーして、なんかのタイミングでとっておけばと後悔しないように、とれるものはとるの精神で行こうと思っています。

神速 Lv60

総合報酬狙って走り切るつもりです(´Д`;)
火の継続回復でまともなのがいないのと絵が好みなので…

走り切るつもりの他の方も性能で、というよりは図鑑埋めたいとかそういった動機の方が多いんじゃないのかなと思います。

参加出来る魔道杯は累計完走、総合報酬獲得は常に狙っています!自分が走った全盛期は神話フラクタルまででそれ以降の魔道杯はボーダーが徐々に下がり走る事すら無くなってますね!Lカップが欲しければ話は別ですが…
今回の総合も自分にとっては使える使えない以上に図鑑埋めの為、総合獲得はもはや習慣になってると言った感じです(^o^;)

Budget Lv56

今回、デイリー、総合、ポイント累計と全く使いどころが見えない精霊ばっかりですが、習慣になっているので総合5000位狙いです。
少しはボーダー下がればいいなぁ、とは思いますが前回とあまり変わらなそうです。

まずは3日で60万とデイリー上位を3枚。それと総合取りこぼさないようにするだけです。
ちょっとやれば総合取れるのに、それをしないで後から後悔するのは嫌なので。
ムニキスのようにどっかで輝くかも知れませんしね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×