質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みな Lv3

投票券について

まずは、魔道杯一日目おつかれさまでした!

私は2800代だったのですが、今回投票券って賞品に入っていますか?

ロレンツィオ?で投票券集めをしていて、いつもはクエストをクリアしても5枚くらいしか手に入らなかったので、纏めて投票しようと思い十数回クエストをこなしたあと投票してみたら、700枚ほどになっていてびっくりしました。


やっていたことは魔道杯くらいしかないので、 魔道杯のランキング賞品詳細をみても投票券が入っていなかったので急に増えてびっくりしています。

それとも運営が配付したのでしょうか?

原因が分かる方いらっしゃいますか?
嬉しいのですが、ミッション報酬を貰うのが大変です(;A´▽`A

これまでの回答一覧 (4)

肆式周回していますが、クリア毎に15枚入手できています
通常クエストで得られる投票券はなんだったのかと思いたくなります(笑)

投票所に行けばたくさん貯まっていることに気付くと思います。

魔道杯で投票権が貰える
何段で何枚とかは解りませんが
商品報酬ではない。
お知らせにも記載されてるよ。

魔道杯で投票券がもらえるとお知らせにあります。ただし、リザルトには表示されません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新イベント
アイドルキャッツ5
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アイドルキャッツ5
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×