黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
種族マナが完全に反映されません。
先程ひねもすのルリアゲハを当てて強化合成したのですが、戦士マナが完全に反映されませんでした。
タップミスかと思い再度戦士マナを振ろうとしましたが、スクショの様な状態に陥ってしまいます。
他に似た様な事例の方はいないでしょうか?
これまでの回答一覧 (4)
意外と通常マナが200ふれてないとかではないですか?
もし違ってれば、1度マナリセットされると良いのかも知れませんね
画像は
通常マナ160
戦士マナ200の状態です。
私はマナ貧乏(通常マナプラスが枯渇している)なので、そんな感じの精霊は何体も居ます。
その画像を見せられてもとくにおかしいとは感じません。
マナは通常マナが200、種族マナが200の合計400が上限なので、通常マナを160、種族マナを200振ればそのような画面になります。
私の場合は常駐A精霊を8枚×2回食わせることで、通常マナ170種族マナ200の370になっている精霊が多いです。
こういうことでなく、あくまで種族マナの不具合なのだと主張されたいのであれば、ルリアゲハに通常マナをこれ以上振れないことを示せる画像を用意するべきです。
通常マナを200振っているのになぜか160に減った、というようなことも含まれるのであれば、画像だけでは無理ということになりますが…。
考えられるのは通常マナが振られていないとかでしょうか?
カードをタップしてマナが360/400と表示されていれば通常マナが振られていません。
360/360になっているなら運営に報告するのが手っ取り早いと思います。
2度めですみません。
画像を用意しました。
ゼラード&コピシュは通常マナを200、種族マナを92振ってあると思われます。
なんでこんなことをしたのかは憶えていませんが ^^;
イスカはガチャ産故の通常マナ10に種族マナを200振った状態です。
テーラはガチャから出たままです。
つまり、マナの表示は現在値/上限で示されていて、種族マナを振ると振った分だけ上限が拡張される、という扱いになっていると思われます。
あなたのルリアゲハが360/360になっているか、360/400になっているかで、通常マナがいくつ振られているのか示せるはずです。
画像付与ミス失礼しました。
通常マナが振られていないのを確認できました。 ありがとうございます。 この度は皆様お騒がせしました。