種族マナが完全に反映されません。
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

種族マナが完全に反映されません。

先程ひねもすのルリアゲハを当てて強化合成したのですが、戦士マナが完全に反映されませんでした。
タップミスかと思い再度戦士マナを振ろうとしましたが、スクショの様な状態に陥ってしまいます。
他に似た様な事例の方はいないでしょうか?

これまでの回答一覧 (4)

あら Lv112

意外と通常マナが200ふれてないとかではないですか?
もし違ってれば、1度マナリセットされると良いのかも知れませんね

画像は
通常マナ160
戦士マナ200の状態です。

他1件のコメントを表示
  • あら Lv.112

    画像付与ミス失礼しました。

  • ベクトル合成 Lv.5

    通常マナが振られていないのを確認できました。 ありがとうございます。 この度は皆様お騒がせしました。

三百 Lv172

私はマナ貧乏(通常マナプラスが枯渇している)なので、そんな感じの精霊は何体も居ます。
その画像を見せられてもとくにおかしいとは感じません。

マナは通常マナが200、種族マナが200の合計400が上限なので、通常マナを160、種族マナを200振ればそのような画面になります。
私の場合は常駐A精霊を8枚×2回食わせることで、通常マナ170種族マナ200の370になっている精霊が多いです。

こういうことでなく、あくまで種族マナの不具合なのだと主張されたいのであれば、ルリアゲハに通常マナをこれ以上振れないことを示せる画像を用意するべきです。
通常マナを200振っているのになぜか160に減った、というようなことも含まれるのであれば、画像だけでは無理ということになりますが…。

Atyacha Lv24

考えられるのは通常マナが振られていないとかでしょうか?
カードをタップしてマナが360/400と表示されていれば通常マナが振られていません。
360/360になっているなら運営に報告するのが手っ取り早いと思います。

三百 Lv172

2度めですみません。
画像を用意しました。
ゼラード&コピシュは通常マナを200、種族マナを92振ってあると思われます。
なんでこんなことをしたのかは憶えていませんが ^^;
イスカはガチャ産故の通常マナ10に種族マナを200振った状態です。
テーラはガチャから出たままです。

つまり、マナの表示は現在値/上限で示されていて、種族マナを振ると振った分だけ上限が拡張される、という扱いになっていると思われます。

あなたのルリアゲハが360/360になっているか、360/400になっているかで、通常マナがいくつ振られているのか示せるはずです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×