質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv3

枠が足りないマジで

カードの枠が足りません
現在723で718使っています。
保管庫は一つで初期状態の150満杯です。
使い物にならない精霊はガンガン捨ててありますし
マイページ専用精霊とかいうゴミももちろん捨ててます。
もうすぐ始まる魔道杯で枠拡張アイテムが貰えると思うんですけど
報酬の詳細がよくわかりません。
どのくらい頑張るとどのくらいの拡張が出来るのか詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。
毎回ガチャを引く度に一時預かり所みたいな所に入れられちゃうので不便で仕方がありません。
教えてください。マジで切実な問題です。

これまでの回答一覧 (2)

マジで切実なら、ガチャのクリスタルを節制して、その分をカード枠の拡張に使った方がいいですよ。とある黒ウィズプレイヤー曰く、「枠は裏切らない」、不確実なガチャよりも確実なカード枠って考え方です。

それはそれとして、カード上限アップが含まれるところの、魔道杯の累計報酬一覧(直近のもの)は、このGameWithのサイトにありますよ。

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/24295

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×