質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

さやか&杏子のセリフについて

さやか&杏子のカードのバトルシーン、スキル使用時のセリフを教えて下さい。
カード紹介のセリフしか分かりませんので、ゲットした方お願いします。

これまでの回答一覧 (1)


登場時
1 杏子:アンタのこと見てらんないよ
 さやか:あたしはあたしのやり方で戦う 
2 さやか:邪魔しないで
  杏子:バカ野郎 無理するんじゃねー
 
攻撃時
1 さやか:神様・・・
2 杏子:このぉ!
3:さやか:うわぁぁ(うめき声か唸り声)

ダメージ時
1 さやか:もういい・・・ 
2 杏子:心配してくれるわけ?
  さやか:あたしもあんたも同じなんだ

勝利時
1 杏子:自分のために力を使えよ
  さやか:ほっといてよ
2 さやか:グリーフシードはあんたにあげる
  杏子:さやか、お前


ss1
杏子:さやか、お前。
さやか:アハハハハ、 これなら負ける気がしないわ。

ss2
さやか:あたし、もう、いいや
杏子:一緒にいてやるよ、さやか

他1件のコメントを表示
  • バグナード Lv.21

    あ、追加 ダメージ時 さやか:うぅ・・・ 杏子: さやか!

  • cyclone Lv.1

    ありがとうございます!SS2のセリフはカードのままですね。欲しい(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×