質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アワード投票券

どこで集めてますか?

これまでの回答一覧 (5)

今は魔道杯で集めてます!

でも、魔道杯が終われば集めることがなくなるので、基本的には空戦のシュバルツの覇級or鉄壁級で集めてます!

他8件のコメントを表示
  • カエデ Lv.2

    どのくらい集まりますか?

  • ナイトクロ Lv.10

    そうですね~今回の魔道杯では11462枚集まりアルドベリクに投票しました。 空戦のシュバルツでは、マイペースでしたが6000枚辺り集まりました。 これは空戦ポイントを貯めるときとエース空族との出会いのために回るとそれくらい集まりました!

  • カエデ Lv.2

    結構集まりますね…

  • ナイトクロ Lv.10

    目的を失うと、正直やる気がなくなるのでエース空族3回倒すとかポイントを終わらせるなど目標を付けて周ると案外マイペースにアワード投票券貯まりますよ!

  • カエデ Lv.2

    目標をきめたほうがいいんですね…

  • ナイトクロ Lv.10

    もちろん、個人的な意見ですが、たくさんのアワード投票券がほしいなら目標なくとも周り続ける必要はあるかと思います。 もしも、それでも目標を作りたいなら、アワードの特別賞を貰うという目標で頑張るといいかと思います。

  • カエデ Lv.2

    特別賞…確かに!

  • ナイトクロ Lv.10

    6月6日まで頑張って目標経てつつ集めていきましょう!

  • みずおみ Lv.14

    投票券が集められるのは6/4までですね。ご承知かもしれませんが、念のため(投票自体は6/6まで可能)。

魔道杯で集めてるというか集まってますね。
60万完走時点で6700票ほどですが。

  • カエデ Lv.2

    なるほど…すごいですね…

Maron514 Lv28

復刻してるガーディアン覚醒「アドヴェリタス」は犠牲大魔術で0ターンSSで終わるので周回速度は申し分無いです。
けど、消費魔力50で投票券110枚をどう捉えるかが微妙ですね。

p.p.p. Lv163

杯終了後前回と同じく12000強になりました。
杯のpの1/10が貰えるようですね。

となるとポットザプラチナム組には絶対に投票数で勝てないし、杯だけで、ミッションクリはやっぱり達成可能でした。

  • p.p.p. Lv.163

    訂正130万強つんでいるので1/100換算ですね

魔道杯では、覇級1周が67枚でした。

今は、ダンジョンの161~170階を回っています。
10戦ありますが、消費魔力23で98枚貰えます。
平日ならここが、魔力に対する効率は良いのではないでしょうか。

171~の方がもちろん枚数は多いですが、早い周回は困難なので…。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×