質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

光のチョコ

間違えて光のチョコを完成させたあと、合成or売却してしまいました(多分ですが)。なぜならギャラリーには素材が全部集まっているのに、闇チョコしかどこにも見当たらない。ショコラトルを所持している。
これって見落としではないと思うんですが?
どなたか教えてください

これまでの回答一覧 (2)

三百 Lv172

完成させたかどうかも定かではないのですか?

・とりあえず、完成させた前提でまずは調べる
デッキ編成画面で潜在結晶編成タブを押し検索窓に「光」、フィルタを全て解除

・完成させていない証拠を探す
旅手帳にアウトランダーのミッションが残っているかどうか確認する
ベースの白チョコレート、進化素材の魔神グミ等を、上と同様の方法で強化画面で探す

このくらいしか思い付かないです。

最終手段として、救済を依頼する場合は、いつどうやって失くしたかという情報は必須ではないようなので、「とにかく失くした」と問い合わせてみてはいかがでしょう。

  • 牙狼@ Lv.4

    早速の回答、ありがとうございます。 素材庫やプレボ、保管庫も探しました。やはり何も見当たらないのです。 救済してもらえるか、運営さんに掛け合ってみることにします。

闇チョコがあるなら光チョコは確実に1回は装備してるはずなので素材庫に入れるように設定してたら普通売れないはずです

なのでデッキ編成の潜在結晶画面でちょこで検索してください

素材庫からの検索だと装備してる場合検索じゃ出ないので

他4件のコメントを表示
  • 牙狼@ Lv.4

    素材庫に入れてなかったかもしれないです。誰にも装備もしてなかったかもしれません。売ってますね、これは。検索も当然しました。闇チョコのみ出てきました。 運営さんに懇願してきま~~~す

  • ミデ@ウミガメの魔法使い Lv.87

    闇チョコ作る過程の石碑の謎で1回は装備するはずなんで設定してたら素材庫に確実に行くんですけどね 検索はデッキ編成の方でしましたか?

  • 牙狼@ Lv.4

    デッキ編成画面で検索してるので、間違いなく見当たらないんです

  • 牙狼@ Lv.4

    デッキ編成画面で検索してるので、間違いなく見当たらないんです

  • Ciel Lv.2

    すいません。超遅い+すでに解決済みとのことですが……念のため。私も光のチョコレートが見つからなくて色々検証してみたところふつうに精霊に付いてました。どうやら潜在結晶として認識されてなかったのが原因のようです。潜在結晶の付いてるキャラを片っ端から見ていくと付いてるキャラが見つかると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
11周年情報
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×