コンプリート報酬のクリスタルがもらえない
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コンプリート報酬のクリスタルがもらえない

メアレスⅠのイベントをイージー、ノーマル、ハード、エクストラ全てコンプリートしたのですが、魔道士の家?でのコンプリート報酬のクリスタルがもらえません。他にクリアしなければいけないものがあるのかわからないので、わかる方教えて頂けませんか?

これまでの回答一覧 (2)

亜種を10体狩って、ストーリーを読むと覇級が開放されます。その覇級をクリアするとコンプです。亜種とは90%付近で現れるモンスターのことです。 注意 亜種を1体狩るごとにミッションを受け取ってください。

  • くろくろ Lv.1

    ありがとうございます!ノーマル、ハード、エクストラそれぞれに覇級が出てくるのですね?それは絶級を10回やって倒すのですか?それとも初級、中級、上級、封魔級それぞれ一体ずつ倒すのですか?

ここに覇級、夢喰級の出し方が書いてあるので読みましょう。
https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/25559

どこでもいいですが、クエストに挑戦していると稀に、90%付近で、ロストメア亜種という敵が出てきます。

ミッションに「亜種(ロストメア)を1体狩れ」というのがあると思いますが、このミッションを10回こなすこと(1体倒すごとにミッション報酬を受け取る必要があります)で、覇級が出現します。

あとはそれをクリアすればクリスタルはあなたのものです。

  • くろくろ Lv.1

    ありがとうございます!<(_ _*)>頑張ります!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×