次はどんなイベントがはじまって欲しいですか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次はどんなイベントがはじまって欲しいですか?

ヴァレンタインがあってホワイトデーはイベントあるかな。男キャラどーん☆☆☆q(^-^q)

これまでの回答一覧 (5)

まだ始めてあまり間がないのかな?
3月上旬に○周年特別企画があるのでまずないでしょうね
実際アウトランダー始まりましたから間違いなくこれでしょうね

  • 思い出置き場 Lv.2

    にゃるほど。そして魔道杯も人並みに頑張ります!気になります周年イベント。

退会したユーザー

ちょいフライング気味ですが、4月1日にアレがくるのか気になって心がムズムズしますねー
ε=ε=( ´ФωФ` )<ンフーンフー

他1件のコメントを表示
p.p.p. Lv163

止めてくれ、そんなこと言うとあれのホワイトデーイベが来そうな気がします

https://gamewith.jp/kuronekowiz/article/show/57460

退会したユーザー

ゲーム内ではありませんが

5周年記念で「Twitter上でタグを活用した黒ウィズへの要望企画」

3周年記念時にやった企画です
運営さんはユーザーの気持ちや考えを知れる
ユーザーは日々感じたことを運営に伝えるいい機会

になり、双方へのプラスになるからやるだけやってほしいと思います

他1件のコメントを表示
  • ユッカer ITYN Lv.173

    これやるとまとめブログのコメントで「ツイッターやってないから云々」って暴言吐くやついそうですね その期間中だけでもツイッターやればいいだけなのに

  • 退会したユーザー Lv.24

    それに関しては期間中にゲーム内に専用窓口をわかりやすい位置に設ければと私は考えています

zef Lv5

クロマグやりたいですねー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×