質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

魔道杯のランカーさん

リティカちゃんで有名なあの人も凄いですがそれ以外の上位の人達も凄いですよね 一体何をしたら上位になれるんでしょ 人の手で出来るもんなのでしょうかw

これまでの回答一覧 (7)

Pará Lv18

この質問を見たことがきっかけでレポートに気がつきました
なんとなくすごいなとは思ってたけどその実態を知って改めて驚いた
睡眠時間もさることながらラップタイム短縮を突き詰めるためのデッキ試行の数々は自分には圧巻です

  • ソラニ Lv.3

    短い時間でいくつもデッキが思いつくのは凄いなも思いますね

yuio Lv47

丁度良くこのサイトで有名ランカー「ハルQ」氏が記事を書かれていますね。
参考になるかもしれないので読んできてみてはいかがですかね?




※ハルQ氏は長時間活動するための特別な訓練を受けているため真似をしないでください。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.14

    あれはすごい。 睡眠時間とか人間業なのか⁉とツッコミ入れちゃいますね。

  • ソラニ Lv.3

    質問出したあとに記事出たから本当にタイミング良かったですw

人間をやめるのです。
ちなみに4日間で睡眠時間30分の人いました。

  • ソラニ Lv.3

    まじですか 睡眠時間30分は凄すぎる

暇なんです

頭おかしいですね(誉め言葉)

DYJ Lv148

すごいですよね。
人間業ではないですが人の手でやってることは確かですね。

一周3分で覇級を周回、20時間で240万ポイントです。若ければ十分可能だと思いますよ。

他1件のコメントを表示
  • ソラニ Lv.3

    睡眠時間削らなくちゃいけないので大変ですね

  • ぴろりん Lv.475

    なので若ければかなぁと。私にはとてもできません(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
黒猫JACKPOT最新情報
最新イベント
フェスティバルチャレンジ2
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
フェスティバルチャレンジ2
フェスティバルチャレンジ1
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×