★毎日ログインする事が永遠の目標★

→最近の一言
ポケモンイベントが減ってゆく
アニバーサリーガチャは女性だけ全部当たりました。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
無課金者です。どうか不快とは思わず、その点を踏まえてのレベルで見ていただきたいのです。変な投稿する時あります。
魔法使いと黒猫のウィズはストーリースキップ設定にして、ノーマルクリアした後、イージーでストーリースキップを解除のち、全話通しで見ます。その日はきっと3時間以上かかります。そしてハードで戦略を練り、自分が進める限界を体験。ダメなら諦めてエクストラでクイズ難問だらけを解いて違う頭を使います。その頃になるとハードを更にハードにした高難度ボスが登場します。これだけは手を付けません。ハードが無理なのに行くべきじゃない私は意気消沈します。
基本的に初期設定はビギナーにせず、ノーマル設定で楽しんでいます!週休2日(月)(火)だけのゲーム三昧生活、あとは毎日ログインして夜に仕事から帰ってきてコツコツ!昔は電車の中でも楽しんで解いてましたね。最近はカードが集まってきたのでより楽しくなって色々カスタマイズできるのが楽しい!
カスタマイズ出来るようになると黒猫はかなり醍醐める!最近のユーザーは最初から持ってると助かる基本精霊強いので楽だと思いますね。いいな~。
ゲームはやる時とやらない時の差がスゴいです。トーナメントは身を削ります(笑)無課金者にも優しいし!主にクイズを楽しんでるので余りコンプリートにはこだわらない方!皆さんのトークを参考にさせて頂いてます。動画はTwitterに載せてるのでここは一部ネタです。誰かとトークと言うよりは保管させておきたい倉庫状態。
主に拝見した投稿にコメントやいいねが多いです。
〓ポケモンGOもやってます。こちらは会社の同僚からのオススメから続いてます♪投げるのがとても下手。
たまに出てくる黒猫のウィズクイズにポケモン問題が出ると、ポケモン側に載せちゃうね。
我が家が丘の上にあるので道も坂になり、登ってジムに置く人は近所の人しかいません。わざわざ登って来るのはその先に住んでる人かよっぽどの根性がある人です。毎日歩いてますが、未だにキツイ。平坦な環境羨ましい。背景黒猫、肖像ポケモンのコラボ画像作ってたまに載せてるのでぜひご覧下さい。勝手なコラボですのでsampleと載せてます。自分で撮った写真にポケモンを飾りつけて投稿する事もあります。一時期AR+が使えて角度変えて撮影した画像の投稿していたんですが、今は使えなくなったので平面投稿スミマセン。
(  ̄▽ ̄)∧過去の古い投稿の方がリアルなんて悲しいけど。
課金したらもっと世界が広がる楽しいゲーム☆
私は無課金者ですが人それぞれで、楽しければそれでよし!かな
追記→ほとんど返事はしませんがどうしても言いたいときは返してます。誠に勝手ながらフォロー返しは致しません。トーク下手で申し訳ありません。m(__)m

フィード
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームプロフィール
もっと見る
プレイ予定のゲーム
事前登録しているゲームはありません。
メニュー
GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン