質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この編成大丈夫ですか?

ラオウ覇級3ターンクリアの3Pのデッキと少し違いますがこれで大丈夫ですか?

これまでの回答一覧 (3)

DYJ Lv148

ヤエのブースト消費>名前忘れた一番右のリジェネ
なので問題大有り、火力の問題じゃなくてまずクリア不能ですね。

火力の方は1pがチェイン撒いてくれればアルテコと同じ動きができますが、その保証はないのでtwitterかここの掲示板かでわかる人と固定を組んだ方がいいと思います。

リジェネは魔道杯総合のゲルダが安心、あとはルシエラミレイユもってればそっちでもいいです。(ルシミレならスキチャは2tチャージできないとダメ。)

  • DYJ Lv.148

    ヤエ

たぶんゲストの火力次第で、1問追加で答えなくてはならないor(高めな確率で)失敗かもです(;'ω'∩)

チェインブーストないのでカウンターの威力がちょっと弱いですし、ブーストも弱くなりますし...

3Pならば問題ないと思います
3Tデッキは3Pはスキル構成がちゃんとしているならば火力は他のメンバー次第なので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×