ゴールデンチャレンジは何階を周回してますか?
質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンチャレンジは何階を周回してますか?

ゴールデンチャレンジが始まりましたが、
今回もかなりコインを集めなければなりません。(全部コンプはしませんが)それで...
みなさんは現在、何階を周回していますか?
(もちろんレベルや持ちカードによって違うとはおもいますが)。
お勧めと理由も簡単に教えてください。

ちなみに私はいま11階を周回しています。手持ちデッキであまりターゲティングなど考えずに、短時間でクリアーできSS獲得で約46000コイン程度が稼げるからです。

これまでの回答一覧 (12)

私は周回の楽さやスピードをあまり気にしたことないので、20階を13Tくらいでちまちまコイン集めてます(SS評価で12万コインなので7回周回してようやくエッタ1体分ですね)
同じ消費魔力ならいっぱいコインもらえたほうがお得感ありますし( ๑ớωớ๑)و グッ!

リフィルvsロストメアのボイス聞きながら楽しんでたんですが、だんだん飽きてきたし、雷単の助っ人がいない場合は19階あたりも気分転換でやったりしてます❅*॰ॱ
ご参考になれば。

  • いつき Lv.1

    なんとか19階と20階に到達して周回してみた結果、手持ちでは20階でSSを安定周回ができました。それでもかなり周回しないといけませんね。みなさんありがとうございました。

三百 Lv172

19階層助っ人激化クレティア3TSS

に決定しました。
自力で20階層をやるより断然こちらと思いました。
助っ人がつかまらないときは他のことをします。

yuio Lv47

20階を8tで回ってます
私が攻略した時のデッキと全く同じ構成で、結晶だけ替えたものが投稿デッキにありましたのでそれを使わせてもらってます
一回で120000は結構おいしいです

由有 Lv167

20階を10~15tで周っています。
あ、月曜から周回します。土日コインアップだと勝手に思っていたのですが、違ったので…
経験値はいらないので、月曜から頑張ります。

「たくさん遊んでほしい」ってニコ生で言ってましたが、単なる周回やん!と思ったのはヒミツです…( ´∀`)

19層を3TSSで周回しています。
旧アリエッタ ロレサレ 南国ミク 割合エリカ 生贄→激化クレティアです。
これでしたら助っ人クレティアにアドヴェリ・ゾラスが付いていなくても削り切れますので一番楽かなと思います(108,000コイン)。
20層は8T(120,000コイン?)ですが、自分は19ですね。

  • ひろあき Lv.2

    18階をペオルタン×3、ヴォラール、スザクで8ターン周回してます。 助っ人にバレクレティアが出てる時は19階をまわります。

yoshimak Lv21

19階のクレティア3tssが一番楽でした。
掲示板でクレティアの方フォローして。
アリエッタ5体と他2体にマナ全て交換しましたので一旦打ち止めです。

nohri Lv132

18階が6〜7TでSSでるので、そこですね。
15〜17より18〜20のが簡単に感じます。
(個人の手持ちのせいでしょうけど)

なっち Lv124

助っ人クレティアが居れば19階が2tssなので、継続して。つかまらないと12階が早く安心。でも無課金なんで余りレベル上げたくないのもあり、ゲームwith見たりゆったり。午後四時からは覇眼予定です。一通り集めたらキャラも二枚、マナもフルで、終了にするか考え中です。

15階以降で19階がなんか一番楽に思えたので
19階を周回しています。楽に思えるものが一番です。

雷はやたら強いの揃ってるので、12階を8T周回してます。
魔力の問題もありますし、やはり時間効率より一回で12万のコインを集められる方を取りました。

  • バリオン Lv.59

    ごめんなさい、12階じゃなく20階です。

19階or20階です。
最大12Tでどちらも終わるので、
土日でのんびり周回するつもりです。

土日でのコイン倍がなかったので、
また周回してレベル上がるのか…という思いでいっぱい。

退会したユーザー

17階を12TSS SS判定がもらえるこのデッキで気ままに周回してます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×