質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
wisan Lv2

レイドで欲しいセリフテンプレ

皆さんはレイドで追加してほしいセリフテンプレは
何ですか?

僕は
・中タゲしろやボケ
・だから中タゲだって
・何回 中タゲ言ったらわかるねん このバカ

などがすぐほしいです。

これまでの回答一覧 (36)

退会したユーザー

かつてあった

やったー!とかを戻してほしいです…

用語ページと要求ページみたいなのがほしいです。
それと、履歴を削除してカスタマイズページを追加してほしいです。

用語ページ
AS、SS、回復、見破り、チェイン保護、パネル、ターゲッティング、など


要求ページ
します、お願い、待って、打たないで、どれ?、など

カスタマイズページでこれらを複数組み合わせた「SS待って」「AS打たないで」「チェイン保護お願い」などの言葉を1回の入力で表示できるようにしてくれると便利かなと思います。
つまり、主語と述語を自由に組み合わせてお気に入り登録のようなことがしたいということです。

問題はUI的に画面がゴチャゴチャしそうなことですかね。

「懐かしい!」
というセリフが欲しいですね
クイズの問題が昔の内容だった時とかに言いたいです!
年齢わかっちゃいますがそれもまた面白かったりしますし

「だまれ!」とか「うるさい!」欲しいですねー

「中タゲしろボケ!」とかうるさくする人に連打してあげたいですねー
「回復して」連打とかもうるさいんですよねー

  • シンミヤ Lv.3

    数字が欲しいな。 電話番号教えてもらえそう・・・

履歴機能を潰して、代わりにタゲ、yesとnoなどを発言できるようにしてもらいたいのですが、それ以上にコメントを2行分見えるようにしてほしいと切実に思います。無理やり少ない文字数で書くので、十分な指示を出すことは難しくトラブルになりやすいのではないでしょうか。
ホスト側での参加拒否も欲しいところではありますが、これはこれでトラブルになりそうです。
まあ、高速周回をやらない私なのでホストに徹してゆるりとお付き合いいただいてはおりますが…。

その気持ちはすごいわかる
指示ない部屋だったらまぁ、いいけど
指示出してるにもかかわらず狼を******うとするのは
なんなんだよ......
狼ちゃんに恨みがあんのかね

他1件のコメントを表示
  • G Lv.3

    「中タゲ中タゲうるせぇ」って欲しくなったよ、質問見て

  • 名無し Lv.22

    まぁ、中タゲのコメントの話は冗談だと思うが もっと協力をスムーズに進行できるようなコメントは欲しいよねぇ... あと履歴あれいらないからカスタムにして欲しい...

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
アテナ・ザ・シャドウガーディアン
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×