質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

リーダースキルが競合したとき

質問タイトルそのままなのですが、リーダースキルが競合した場合は「純粋な回復」と「ガード」どちらを優先すべきなんでしょう(・・;)
自分は 特にサタ女ルルベル(小)と旧テルミドが競合すると一番悩みます(*´ー`*)サタ女ルルベル(小)をリーダーにしてガード率を上げるか、旧テルミドをリーダーにして回復量を増やすか…回復をこの2体のみに任せるとしたらどちらをリーダーにした方が効率いいと考えますか?(´ω`;)

これまでの回答一覧 (1)

一度のクエストに両方連れていくなら自分ならルルベルを前に出します。

テルミドのASの素の回復量から大きく変わるわけでは無いですし、威力が高い単体攻撃を追加で5%減らせば耐えるという事も考えられます。
またルルベルssのダメブロの守備範囲を広げる上でもガードを上乗せするのがお得だと感じます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×