統一パネル変換SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 属性 | スキル&必要正解数 | 点数 |
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コノハ | 【SS1】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、デッキ内の<主属性:雷、複属性:水>の精霊が多いほど、攻撃力アップの効果を付与(上限値:800)、複属性変換状態ならデッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、攻撃力アップとスキルチャージの効果を付与(上限値:600、2) 必要正解数:1/4 | 9.8 | |
イーニア | 【SS1】ジャンルパネルを火・水・雷属性化し、デッキ内の<主属性:火、複属性:水>の精霊が多いほど、攻撃力アップの効果を付与(上限値:800)、複属性変換状態ならデッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、攻撃力アップとスキルチャージの効果を付与(上限値:600、2) 必要正解数:1/4 | 9.8 | |
エウブレナ | 【SS1】ジャンルパネルを闇属性化し、デッキ内の<主属性:水、複属性:闇>または<主属性:闇、複属性:水>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらにアンサー攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:1.5倍) 必要正解数:1/3 | 10 | |
ミホロ | 【SS1】ジャンルパネルを闇属性化し、デッキ内の<主属性:火、複属性:闇>または<主属性:闇、複属性:火>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらにアンサー攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:1.5倍) 必要正解数:1/3 | 9.8 | |
セリアル | 【SS1】ジャンルパネルを闇属性化し、デッキ内の<主属性:雷、複属性:闇>または<主属性:闇、複属性:雷>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらにアンサー攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:1.5倍) 必要正解数:1/3 | 9.8 | |
ホリー | 【SS1】ジャンルパネルを光属性化し、デッキ内の<主属性:水、複属性:光>または<主属性:光、複属性:水>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらにアンサー攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:1.5倍) 必要正解数:1/3 | 9.8 | |
ソラ | 【SS1】ジャンルパネルを雷属性化し、デッキ内の<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらに攻撃力アップの効果を付与(上限値:800) 必要正解数:1/3 | 8.5 | |
バエル | 【SS1】ジャンルパネルを光属性化し、デッキ内の<主属性:火、複属性:光>または<主属性:光、複属性:火>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらにアンサー攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:1.5倍) 必要正解数:1/3 | 9.8 | |
シャローム | 【SS1】ジャンルパネルを光属性化し、デッキ内の<主属性:雷、複属性:光>または<主属性:光、複属性:雷>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらにアンサー攻撃倍率アップの効果を付与(上限値:1.5倍) 必要正解数:1/3 | 9.8 | |
イーニア | 【SS1】ジャンルパネルを水属性化し、デッキ内の<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらに攻撃力アップの効果を付与(上限値:800) 必要正解数:1/3 | 8.5 | |
ヤエ | 【SS1】ジャンルパネルを火属性化し、デッキ内の<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、スキルチャージの効果を付与(上限値:3)、複属性封印状態ならさらに攻撃力アップの効果を付与(上限値:800) 必要正解数:1/3 | 8.5 | |
リレイ | 【SS1】ジャンルパネルを火・水属性化し、チェインプラスの効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:5)、40チェイン以上なら上限値を10にアップ 必要正解数:1/4 | 6.0 | |
ヴィクトリア&エーファ | 【SS1】ジャンルパネルを雷・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与、<主属性:雷、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに効果値がアップ(上限値:6、350)、40チェイン以上なら上限値を12、700にアップ 必要正解数:1/4 | 6.0 | |
シリス&マグエル | 【SS1】ジャンルパネルを火・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与、<主属性:火、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに効果値がアップ(上限値:6、350)、40チェイン以上なら上限値を12、700にアップ 必要正解数:1/4 | 6.0 | |
坂田銀時 | 【SS1】ジャンルパネルを水・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与、<主属性:水、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに効果値がアップ(上限値:6、350)、40チェイン以上なら上限値を12、700にアップ 必要正解数:1/4 | 6.0 | |
ヴィクトリア&エーファ | 【SS2】ジャンルパネルを雷・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与、<主属性:雷、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに効果値がアップ(上限値:10、600)、40チェイン以上なら上限値を20、1200にアップ 必要正解数:3/6 | 6.0 | |
シリス&マグエル | 【SS2】ジャンルパネルを火・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与、<主属性:火、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに効果値がアップ(上限値:10、600)、40チェイン以上なら上限値を20、1200にアップ 必要正解数:3/6 | 6.0 | |
坂田銀時 | 【SS2】ジャンルパネルを水・光属性化し、チェインプラスと攻撃力アップの効果を付与、<主属性:水、複属性:光>の精霊が多いほど、さらに効果値がアップ(上限値:10、600)、40チェイン以上なら上限値を20、1200にアップ 必要正解数:3/6 | 6.0 | |
ラガッツ | 【SS2】ジャンルパネルを火・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与、<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:600) 必要正解数:3/6 | 5.0 | |
グレイス | 【SS2】ジャンルパネルを火・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与、<主属性:雷、複属性:火>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:600) 必要正解数:3/6 | 5.0 | |
アヤツグ | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与、<主属性:水、複属性:雷>の精霊が多いほど、さらに効果値アップ(上限値:600) 必要正解数:3/6 | 5.0 | |
キュゥべえ&ウィズ | 【SS2】ジャンルパネルを水・光属性化し、回復の効果を付与、<主属性:水、複属性:光>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:40) 必要正解数:3/6 | 1.0 | |
サフィナ | 【SS2】ジャンルパネルを火・水属性化し、回復の効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:40) 必要正解数:3/6 | 4.0 | |
メロウ&アヴリオ | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、回復の効果を付与、<主属性:雷、複属性:水>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:40) 必要正解数:3/6 | 4.0 | |
タモン | 【SS2】ジャンルパネルを火・水属性化し、ダメージ軽減の効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:40) 必要正解数:10/4 | 1.0 | |
ローヴィ | 【SS2】ジャンルパネルを水・雷属性化し、攻撃力アップの効果を付与、<主属性:雷、複属性:水>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:600) 必要正解数:3/6 | 5.0 | |
キシャラ | 【SS2】ジャンルパネルを火・水属性化し、攻撃力アップの効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:600) 必要正解数:3/6 | 5.0 | |
レッジ | 【SS2】ジャンルパネルを火・水属性化し、攻撃力アップの効果を付与、<主属性:火、複属性:水>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:600) 必要正解数:3/6 | 5.0 | |
エル | 【SS2】ジャンルパネルを火・雷属性化し、ダメージ軽減の効果を付与、<主属性:火、複属性:雷>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:50) 必要正解数:4/7 | 3.0 | |
ユスティー | 【SS2】ジャンルパネルを火・水属性化し、回復とダメージ軽減の効果を付与、<主属性:水、複属性:火>の精霊が多いほどさらに効果値アップ(上限値:30、30) 必要正解数:4/7 | 4.0 |
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