質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
DOG Lv1

ガチャ引くならどれにする?

11日の英雄凱旋のゴールデンアワード2018か
コードギアスか
謹賀新年2019

これまでの回答一覧 (6)

質問者さんの手持ちも
どういう希望があるのかも
伝わって来ないので
個人的な意見を言います。

謹賀19ガチャ一択です。

ギアスは自分の場合
すでにゼロC.C.入手済なことと
それ以外は騎士団まみれだったので
もう追わなくていいかと思ってます。
(30連+α、限定1)

英雄凱旋は特定のガチャのみが
出やすいなんて事はないです。
少なくとも、経験上。
山ほどアタリが入っていると
運営的には言いたいでしょうが
A精霊的な限定もよく出ます。
使えそうな精霊が出る率は
普通なガチャとあまり変わりません。
でも復刻しなさそうな精霊を
追うならここくらいですよね。
(無料分単発のみ、限定5
ただし実際使えそうなのは1)

謹賀19はそこそこアタリを引けてるので
追えるなら追います。
(20連、限定2)

退会したユーザー

『自分の引きたいガチャ』

引ける回数や手持ちの精霊や欲しい精霊で各々違ってきます。

もし悩んでるなら、いくつもある英雄凱旋をゴールデンアワード1択まで絞れたのですからあと少しです。
『自分の引きたいガチャ』を引いて下さいね。

yoshimak Lv21

自分の手持ち見て好きなの引いてどうぞ

you Lv68

どれくらい当ててるか分からないのでまっさらと仮定してお答えします。
凱旋・・・LでしかGAは来ないので少し微妙。上手く当たれば一番強い

ギアス・・・ルル元の潜在がめっちゃ強い。カレンがいると火力が高い

謹賀新年・・・ダブルASが今後の期待も含めて強い。リザーブが現時点では少し微妙

ギアス>謹賀新年>>凱旋ですかね。

chame Lv101

謹賀新年 8 :ギアス 2

迷っているなら、福袋も有りかと思います。手持ちが少ないなら白かなぁ。
英雄凱旋はないです。

自分なら謹賀新年ガチャでぞばビィを引きたいですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報
×