Lカウント大魔術SS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | スキル&必要正解数 | 対象 | 点数 |
---|---|---|---|---|
アイスキュロス | 7275 | 【SS1】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにLモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で9000)、一定回数以上なら味方全体に全属性ダメージ軽減の効果と敵全体に毒の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【10回以上】 全属性ダメージ軽減(効果値:25、継続ターン:2) 毒(効果値:55000、継続ターン:5) 【20回以上】 全属性ダメージ軽減(効果値:50、継続ターン:2) 毒(効果値:110000、継続ターン:10) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
ファム&フェルチ&エテルネ | 8655 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・光属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、10回以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃カ&HP:700、上限値:8000)、20回以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
ネルヴァ | 12065 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにLモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で9000)、一定回数以上なら味方全体にダメージブロックの効果と敵全体に闇属性弱体化の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【10回以上】 ダメージブロック(効果値:3000、継続ターン:2) 闇属性弱体化(効果値:45、継続ターン:2) 【20回以上】 ダメージブロック(効果値:5000、継続ターン:2) 闇属性弱体化(効果値:90、継続ターン:2) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
Wエナローゼ | 7511 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主属性のダメージ(効果値:100)、さらにLモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:33回で9900)、一定回数以上なら味方全体にブーストの効果と敵全体に毒の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【11回以上】 ブースト(ダメージ:550、会心:22%、自傷:11%、継続ターン:11) 毒(効果値:55000、継続ターン:11) 【22回以上】 ブースト(ダメージ:1100、会心:22%、自傷:11%、継続ターン:11) 毒(効果値:110000、継続ターン:11) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
Wエナローゼ | 7511 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ主属性のダメージ(効果値:100)、さらにLモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:33回で9900)、一定回数以上なら味方全体にブーストの効果と敵全体に毒の効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【11回以上】 ブースト(ダメージ:550、会心:22%、自傷:11%、継続ターン:11) 毒(効果値:55000、継続ターン:11) 【22回以上】 ブースト(ダメージ:1100、会心:22%、自傷:11%、継続ターン:11) 毒(効果値:110000、継続ターン:11) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.5 |
トリテン | 9332 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、10回以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃カ&HP:700、上限値:8000)、20回以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
ルダン&ヤーシャラージャ | 9301 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、10回以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃カ&HP:700、上限値:8000)、20回以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
でんぱ | 9221 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、10回以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃カ&HP:700、上限値:8000)、20回以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
ゴショガワラ/イツミ | 9209 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、10回以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃カ&HP:700、上限値:8000)、20回以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
カルステン&ベティナ | 9211 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、10回以上ならさらに味方全体にステータスアップの効果を付与(攻撃カ&HP:700、上限値:8000)、20回以上ならさらに敵の合計HPに応じて敵全体に全属性弱体化の効果を付与(効果値:75、HP1000万以上:150)(継続ターン:1)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:0/3 | 全体 | 9.3 |
ヴァッカリオ | 12012 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:15回で2000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:6/2 | 全体 | 7.0 |
コヒレンス | 6218 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:50回で3300)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:6/1 | 全体 | 6.0 |
チェチェ | 9123 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・光属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:15回で2000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:6/2 | 全体 | 5.0 |
ハイパースコラメア | 7395 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:70回で4900)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/3 | 全体 | 5.0 |
ルシーニア | 11288 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:20回で4500)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
リタ | 11253 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:20回で4500)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
ヴァッカリオ | 12692 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:50回で11000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
アレスちゃん | 11760 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・光属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で4000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:6/2 | 全体 | 8.5 |
アマネ | 8814 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:50回で8000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/3 | 全体 | 9.0 |
ノーヴァ | 6701 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・闇属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:70回で4900)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/3 | 全体 | 5.0 |
グリット | 9018 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ水・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/4 | 全体 | 8.0 |
リルム | 9698 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で7000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/3 | 全体 | 8.0 |
ルミスフィレス | 9032 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・雷属性のダメージ(効果値:100)、さらにクエスト中のレジェンドモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:20回で4000)(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 必要正解数:1/4 | 全体 | 5.0 |
アトヤ&コベニ | 9254 | 【SS2】スキル反射を無視し、敵全体へ火・水属性のダメージ(効果値:100)、さらにLモード発動回数に応じてダメージアップ(上限値:30回で6000)、一定回数以上なら味方全体に継続回復とダメージアップの効果を付与(SPスキル使用によるカウントリセットはしません) 【0回以上】 継続回復(効果値:10、継続ターン:3) ダメージアップ(効果値:350、継続ターン:3) 【10回以上】 継続回復(効果値:20、継続ターン:5) ダメージアップ(効果値:650、継続ターン:5) 【20回以上】 継続回復(効果値:30、継続ターン:7) ダメージアップ(効果値:950、継続ターン:7) 必要正解数:0/3 | 全体 | 8.5 |
ログインするともっとみられますコメントできます