黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
自分的には「仕方ない」の一言です。
新機能や新イベントをやるのに不具合とかバグはつきものだと思うので。
多分直そうとはしていると思いますが、次のイベントのことなどに忙殺されているのではないでしょうか?
長い目でみてはいかがですか?(^^;
新機能や新イベントの度に様々な不具合が発生している黒ウィズですが、明らかな不具合を仕様と言い切ったり、調査を行うとした上でお知らせの報告すらなかったりと、不具合を放置する事が多いように思います。
直近では、心竜天翔において、クエスト開始時から龍族のL化を解かないままディスチャージ食らうと、表示のみL化状態で一度SSを使わないと再L化しないというものがあり、運営に連絡しましたが現象を確認したとしつつも、2週間以上放置されている状態です。
今回に限らず、不具合報告時に誠意のある対応があったことがなく、不具合が大きく広がった時のみ対応があるように思え、運営に不具合報告をすることに意味がないように感じています。
そこで、不具合を発見した場合に報告をしているか、報告した場合にどのような対応があったか等、体験談を教えていただけないでしょうか?
運営への報告を今後も行うかどうかの判断材料になればと思いますので、よろしくお願い致します。
仰る通りで、不具合が発生することはやむを得ないことであるとは考えております。 運営側に修正の意思があるということがはっきりと分かれば良いのですが、公式の案内がないものや、案内があっても長期間放置されているものもあり、不信感を拭いきれないところです。 ご指摘の通り、運営にもスケジュールがあり対応しきれていない可能性もありますので、自分本意にならないよう注意致します。 ご回答ありがとうございました。