黒猫のウィズについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
黒猫のウィズの回答詳細
あくまで個人的意見ですが、
・精霊運用枚数
トランディア(無に還す瞳):2体 魔道バーニングで使える
グウィン、エクシュ:1体 弱いので複数運用の価値は無し
・結晶化枚数
コストダウンⅡ(-2):0~1枚 結晶コンプにこだわるのであれば1
「毒」の継続ターン数を3アップ:1枚 1クエに1つあれば十分
「無に還す瞳」の発動ターン数を2早める:2枚
やはり魔道バーニングで輝く可能性有り
a アルガムナドはドロップしません。
イベントクエストの報酬画面を見れば容易に判断できます。
b ピンポイントで刺さる種族特攻は複数運用向きですが、
2枚以上無いと突破できないようなクエはほとんど現れないと
思われるので、お好みで。
USGのボスはどれが複数運用できますか?
それぞれ2体は作ろうと思っているのですが、結晶化もあり、複数運用との兼ね合いでそれぞれ何体まで作るか悩んでいます。
精霊として使った方が良いか、結晶化させた方が良いか教えてください。
上とは関係ない質問なのですが、
a アルガムナドはドロップしますか?どこかに記載されてたら見落としてます。
b アルティメット1のエターナルロアは1体あるのですが、複数運用は今でも活躍できる性能はありますか?
ファストスキル扱いなので無に帰す結晶はタワーでは輝くことは多分ないと思いますが,普通のバーニングということでしょうか?
申し訳ない普通に効果を勘違いしていました^^; とあれば、通常クエに持ち込むこともできそうなので、ボスの取り巻き掃除に2枚あってもいいんじゃないでしょうか
お二方ともありがとうございます。わかりやすい説明で理解しました。
意見については同じなので,誤解が解けてよかったです ノクトニアでムニキス使ってる人はよく見ますねw