質問を投稿

黒猫のウィズについて質問してみよう。

黒猫のウィズの回答詳細

由有 Lv167

具体的に、どのような部分を「マズイ」と思っていますか?

わたしは、所詮ゲームだし時間をとられるのも、やるもやらないも、個人の自由と思っています。
なので、運営から提供されているものを粛々とこなす…かなぁ。
リアルが忙しかったら、諦めますよ?今回も、金土日仕事のうえ凄まじいボーダーでしたからね。

特に改善案とかも思い付かず。
ただ、今のままでいたらマンネリで離れていく人は増えるのかなぁ。

運営さんに声を届けたいのであれば、ゲーム内のご意見ボックスとか公式のツイッターとかの方がよくないですか?
ここは黒猫の公式サイトではないですし(質問を否定しているわけではありませんよー)

Q:魔道杯について 皆様が思うこと

魔道杯お疲れ様でした。
早速、本題ですが、魔道杯が様々な意味でこのままではマズいのではないかと思っております。

質問は
・魔道杯の改善案、批判
・ツールについて
・運営さんに言いたいこと
・漠然と思っていること、些細な事、魔道杯以外でも
など様々な角度でお聞かせいただきたいです。

魔道杯(というより黒猫のウィズ)が好きで自分には質問するぐらいしかできないと思い質問させていただきました。

皆様の回答が運営さんにどうか届きますように。

  • chame Lv.101

    回答ありがとうございます。マズイというのはおっしゃる通りのマンネリ(システムの改善が見られない、参加人数が減っている)だったり、ツールが出てきたりと魔道杯というイベントの存続、はたまた黒猫のウィズというものにも影響しかねないと思いまして質問にいたりました。運営さんに〜なのですが、自分1人の声ではどうにもならないですし、魔道杯(黒猫全般)に対する想い・考えが運営さんに届けば良いかなと思いご意見ボックスよりもこういう公の場(運営さんは見てはいないかもしれませんが)で意見を出しあって、マンネリを脱せればいいなと思いまして質問しました。公式のツイッターにも送ってみます。回答ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
幻闘戦
エタクロ4
11周年情報
精霊/潜在結晶一覧
ガチャ/LtoL
最新ガチャ
復刻・その他ガチャ
既存進化/LtoL
イベント/君の本
エタクロ4
グロリアスクロスオーバー
ASHURA
イベント関連記事
リセマラ/チェッカー/ツール
リセマラ
所持率チェッカー/ツール
メインクエスト
虚空ノ禁書
破滅の異宝
想滅ノ零機構
アルタリア
トーナメント/魔道杯
初心者向け情報/解説記事
その他情報