瀕死攻撃AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
ヴィクトリア | 8000 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
テーラ | 7991 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
アリエッタ | 8700 | 【AS1】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1500)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
フェネクスVSダンタリオン | 7343 | 【AS1】属性特効連撃:火・水属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:900、HP100%時:2350)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
グルドラン | 9102 | 【AS1】属性特効:火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:550)、種族が戦士の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1200) | 7.0 |
エレイン | 7303 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が神族・魔族・天使の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
リザ | 7282 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
ヘンリー | 6182 | 【AS1】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
フェネクス | 7343 | 【AS1】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
てすら | 7289 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
リフィル | 7322 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
リティカ | 8087 | 【AS1】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:60)(上限:5段階)、さらに種族が龍族・魔族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.8 |
赤火 | 6329 | 【AS1】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
ダンタリオン | 11805 | 【AS1】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:100)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) | 8.5 |
土方十四郎 | 6768 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
エウブレナ | 6668 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
イスタリ | 3005 | 【AS1】味方全体のMAXHP10%を消費し、敵単体へのダメージアップ(効果値:400)、HP50%以上ならダメージアップ(効果値:500)、HP80%以上ならさらにダメージアップ(効果値:1000) | 5.0 |
レイル&フレーグ | 4667 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、10チェインでダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 4.0 |
ラディウス | 6668 | 【AS1】敵単体へのダメージアップ(効果値:100)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
メカガトリン | 1545 | 【AS1】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000)、戦闘不能の精霊が多いほどさらにダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階) | 3.0 |
ジェニファー | 7665 | 【AS1】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、HP50%以上時:800) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.0 |
ヘンリー | 4482 | 【AS1】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
お菓子の魔女 | 4390 | 【AS1】HP15%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
赤火 | 4185 | 【AS1】HP15%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
リンリン&ポンタン | 7885 | 【AS1】属性特効:雷属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:700、HP50%以上時:1150、HP75%以上時:1650) 瀕死攻撃:HP25%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
セイ&スオウ | 6613 | 【AS1】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.0 |
エレン | 7564 | 【AS1】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連撃攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.5 |
モストロ | 7235 | 【AS1】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
クィントゥス | 4140 | 【AS1】HP35%以下でダメージアップ(効果値:1000) | 1.0 |
ヴィクトリア | 10200 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
テーラ | 10191 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
アリエッタ | 10900 | 【AS2】逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(上限値:40回で1600)、80回以上なら対象が敵全体に変化、120回以上ならさらに自分のみ起死回生(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 10 |
フェネクスVSダンタリオン | 9343 | 【AS2】属性特効連撃:火・水属性の敵単体へ特効3連撃(効果値:1000、HP100%時:2450)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) 瀕死攻撃:HP20%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
グルドラン | 11102 | 【AS2】属性特効:火属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:650)、種族が戦士の精霊が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:70)(上限:5段階) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1200) | 7.0 |
エレイン | 8803 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が神族・魔族・天使の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
リザ | 8782 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
ヘンリー | 7682 | 【AS2】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
フェネクス | 8843 | 【AS2】種族特効:種族が天使以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
てすら | 8789 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が亜人・戦士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
リフィル | 8822 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が魔族・術士の敵への特効ダメージアップ(効果値:200) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.5 |
リティカ | 10087 | 【AS2】種族特効:種族が魔族以外の精霊が多いほど、敵全体へのダメージアップ(効果値:80)(上限:5段階)、さらに種族が龍族・魔族の敵への特効ダメージアップ(効果値:300) 瀕死攻撃:HPが50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:500)、20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:500) | 9.8 |
赤火 | 7829 | 【AS2】瀕死攻撃:HP20%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
ダンタリオン | 13805 | 【AS2】連撃:敵単体を6回連続攻撃(効果値:200)、20チェインで連撃ダメージアップ(効果値:1400)、40チェインでさらに連撃ダメージアップ(効果値:1500) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:1500)、さらに敵に与えたダメージに応じて回復(効果値:20) | 8.5 |
土方十四郎 | 8768 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
エウブレナ | 8668 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
レイル&フレーグ | 4967 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、10チェインでダメージアップ(効果値:500)、HP20%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2500) | 4.0 |
ラディウス | 8668 | 【AS2】敵単体へのダメージアップ(効果値:200)、HP75%以下ならダメージアップ(効果値:700)、50%以下ならさらにダメージアップ(効果値:700)、25%以下ならさらにダメージアップ(効果値:2000) | 9.0 |
メカガトリン | 3045 | 【AS2】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2500)、戦闘不能の精霊が多いほどさらにダメージアップ(効果値:500)(上限:5段階) | 3.0 |
ジェニファー | 9865 | 【AS2】連撃:敵単体を3回連続攻撃(効果値:200、HP50%以上時:900) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.0 |
ヘンリー | 5482 | 【AS2】HP15%以下なら敵単体へのダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
お菓子の魔女 | 5390 | 【AS2】HP15%以下でダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
赤火 | 5185 | 【AS2】HP15%以下でダメージアップ(効果値:2000) | 1.0 |
リンリン&ポンタン | 9885 | 【AS2】属性特効:雷属性以外の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:800、HP50%以上時:1250、HP75%以上時:1750) 瀕死攻撃:HP25%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:3000) | 9.0 |
セイ&スオウ | 8613 | 【AS2】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.0 |
エレン | 9764 | 【AS2】連撃:チェイン数に応じて敵単体を4回連撃攻撃(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 8.5 |
モストロ | 7935 | 【AS2】攻撃:チェイン数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:200、10ch以上:900、20ch以上:1600) 瀕死攻撃:HP50%以下なら敵へのダメージアップ(効果値:1500) | 7.5 |
クィントゥス | 4640 | 【AS2】HP35%以下でダメージアップ(効果値:1500) | 1.0 |
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