純属性攻撃強化AS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 5521 | 【AS1】回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:12) 純属性攻撃強化:雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、<純属性:雷>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) | 8.0 |
![]() | 10102 | 【AS1】純属性攻撃強化:雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、<純属性:雷>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 連撃:パネルの色数に応じて敵単体を連続攻撃(連撃数:3、ダメージ:100)(2色以上で連撃数:5、ダメージ:1600) | 8.5 |
![]() | 10242 | 【AS1】純属性攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、<純属性:水>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) | 6.5 |
![]() | 10390 | 【AS1】純属性攻撃強化:闇属性の攻撃力をアップ(効果値:90)、<純属性:闇>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 攻撃:チェイン数に応じて敵単体へダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) | 10 |
![]() | 10200 | 【AS1】純属性攻撃強化:光属性の攻撃力をアップ(効果値:90)、<純属性:光>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 攻撃:チェイン数に応じて敵単体へダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) | 10 |
![]() | 7617 | 【AS1】純属性攻撃強化:光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:70)、<純属性:光>ならさらに攻撃力アップ(効果値:140) 攻撃:味方全体のMAXHP10%を消費し、累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:440、20回以上:1040、40回以上:1640) | 9.0 |
![]() | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 6255 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1500)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 6385 | 【AS1】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:40)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:50) 連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、20ch以上:1200) | 9.0 |
![]() | 5921 | 【AS2】回復:雷属性の味方全体のHPを回復(効果値:12) 純属性攻撃強化:雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120)、<純属性:雷>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) | 8.0 |
![]() | 12302 | 【AS2】純属性攻撃強化:雷属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:90)、<純属性:雷>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 連撃:パネルの色数に応じて敵単体を連続攻撃(連撃数:3、ダメージ:200)(2色以上で連撃数:5、ダメージ:1700) | 8.5 |
![]() | 12242 | 【AS2】純属性攻撃強化:水属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:120)、<純属性:水>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) | 6.5 |
![]() | 12390 | 【AS2】純属性攻撃強化:闇属性の攻撃力をアップ(効果値:120)、<純属性:闇>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 攻撃:チェイン数に応じて敵単体へダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) | 10 |
![]() | 12400 | 【AS2】純属性攻撃強化:光属性の攻撃力をアップ(効果値:120)、<純属性:光>ならさらに攻撃力アップ(効果値:180) 攻撃:チェイン数に応じて敵単体へダメージアップ(効果値:100、10ch以上:800、20ch以上:1500) | 10 |
![]() | 8717 | 【AS2】純属性攻撃強化:光属性の味方全体の攻撃力をアップ(効果値:100)、<純属性:光>ならさらに攻撃力アップ(効果値:140) 攻撃:味方全体のMAXHP10%を消費し、累計被ダメージ回数に応じて敵単体へのダメージアップ(効果値:440、20回以上:1040、40回以上:1640) | 9.0 |
![]() | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 7255 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:50)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:60) 逆襲攻撃:累計被ダメージ回数に応じて敵単体を2回連続攻撃(上限値:40回で1600)、デッキ内の種族の数に応じて連撃数がアップ(上限:6連撃) | 9.0 |
![]() | 7385 | 【AS2】純属性攻撃強化:味方全体の攻撃力をアップ(効果値:40)、純属性の精霊はさらに攻撃力アップ(効果値:50) 連撃:チェイン数に応じて敵単体を3回連続攻撃(効果値:200、20ch以上:1300) | 9.0 |
ログインするともっとみられますコメントできます