アンサースキルが「ステータスアップ」の精霊を掲載しています。使い道の参考にしてください。
ステータスアップAS一覧
精霊を条件で絞り込む精霊 | 攻撃 | アンサースキル | 点数 |
---|---|---|---|
![]() | 7750 | 【AS1】融合特効:発動したASの数に応じてX属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:400、30個以上:850、60個以上:1850)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) ステータスアップ:リーダーなら味方全体にステータスアップの効果を付与(効果値:250、上限値:3000) | 9.5 |
![]() | 7698 | 【AS1】融合特効:発動したASの数に応じてX属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:400、30個以上:850、60個以上:1850)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) ステータスアップ:リーダーなら味方全体にステータスアップの効果を付与(効果値:250、上限値:3000) | 9.5 |
![]() | 7700 | 【AS1】融合特効:発動したASの数に応じてX属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:400、30個以上:850、60個以上:1850)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) ステータスアップ:リーダーなら味方全体にステータスアップの効果を付与(効果値:250、上限値:3000) | 9.5 |
![]() | 7315 | 【AS1】チェインプラス:デッキ内に自分と同じ主属性を持つ精霊がいないなら、敵単体へのダメージアップ(効果値:3000)、さらにチェインプラスの効果(効果値:10) ステータスアップ:デッキ内に自分と同じ主属性を持つ精霊がいないなら、自分にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000、上限値:15000) | 8.5 |
![]() | 9750 | 【AS2】融合特効:発動したASの数に応じてX属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:500、30個以上:950、60個以上:1950)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) ステータスアップ:リーダーなら味方全体にステータスアップの効果を付与(効果値:250、上限値:3000) | 9.5 |
![]() | 9698 | 【AS2】融合特効:発動したASの数に応じてX属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:500、30個以上:950、60個以上:1950)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) ステータスアップ:リーダーなら味方全体にステータスアップの効果を付与(効果値:250、上限値:3000) | 9.5 |
![]() | 9700 | 【AS2】融合特効:発動したASの数に応じてX属性の敵単体への特効ダメージアップ(効果値:500、30個以上:950、60個以上:1950)(Xはデッキ内に含まれる属性)、Xの数が多いほど、さらに特効ダメージアップ(効果値:150)(上限:5段階) ステータスアップ:リーダーなら味方全体にステータスアップの効果を付与(効果値:250、上限値:3000) | 9.5 |
![]() | 9315 | 【AS2】チェインプラス:デッキ内に自分と同じ主属性を持つ精霊がいないなら、敵単体へのダメージアップ(効果値:3100)、さらにチェインプラスの効果(効果値:10) ステータスアップ:デッキ内に自分と同じ主属性を持つ精霊がいないなら、自分にステータスアップの効果を付与(攻撃力&HP:5000、上限値:15000) | 8.5 |
ログインするともっとみられますコメントできます