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【デスチャ】むさぼるプロケルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】むさぼるプロケルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおけるむさぼるプロケル(奈落の欲望)の紹介記事です。むさぼるプロケルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性水アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)真田アサミ

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に751の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に3055のダメージを与え、15秒間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2973のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に8529のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に683の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に2835のダメージを与え、15秒間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2881のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に8322のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に615の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に2628のダメージを与え、15秒間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2791のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に8115のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に547の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に2433のダメージを与え、15秒間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2703のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に7908のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に478の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に2251のダメージを与え、15秒間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2616のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に7701のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に410の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に2081のダメージを与え、15秒間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2532のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に7494のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】水の一撃
対象に342の通常攻撃
【Nスキル】カニバル
HPの残りが最も少ない敵1体に1925のダメージを与え、15秒間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2450のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【ドライブ】ハンティングクロー
HPの残りが最も少ない敵4体に7288のダメージ
【リーダーバフ】
水属性の味方の攻撃力+18%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に3055のダメージを与え、15秒間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に3085のダメージを与え、2ターンの間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2973のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に3073のダメージで3連打し、火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に8529のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に9189のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に3085のダメージを与え、2ターンの間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体3115のダメージを与え、2ターンの間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に3073のダメージで3連打し、火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に3173のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2835のダメージを与え、15秒間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2865のダメージを与え、2ターンの間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2881のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2981のダメージで3連打し、火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に8322のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に8982のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2865のダメージを与え、2ターンの間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2895のダメージを与え、2ターンの間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2981のダメージで3連打し、火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に3081のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2628のダメージを与え、15秒間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2685のダメージを与え、2ターンの間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2791のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2891のダメージで3連打し、火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に8115のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に8775のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2685のダメージを与え、2ターンの間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2688のダメージを与え、2ターンの間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2891のダメージで3連打し、火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2991のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2433のダメージを与え、15秒間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2463のダメージを与え、2ターンの間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2703のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2803のダメージで3連打し、火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に7908のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に8568のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2463のダメージを与え、2ターンの間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2493のダメージを与え、2ターンの間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2803のダメージで3連打し、火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2903のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2251のダメージを与え、15秒間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2281のダメージを与え、2ターンの間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2616のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2716のダメージで3連打し、火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に7701のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に8361のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2281のダメージを与え、2ターンの間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2311のダメージを与え、2ターンの間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2716のダメージで3連打し、火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2816のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2081のダメージを与え、15秒間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に2111のダメージを与え、2ターンの間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2532のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2632のダメージで3連打し、火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に7494のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に8154のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に2111のダメージを与え、2ターンの間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2141のダメージを与え、2ターンの間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2632のダメージで3連打し、火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2732のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に1925のダメージを与え、15秒間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵1体に1955のダメージを与え、2ターンの間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2450のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2550のダメージで3連打し、火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵4体に7288のダメージ
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵4体に7948のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵1体に1955のダメージを与え、2ターンの間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体1985のダメージを与え、2ターンの間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2550のダメージで3連打し、火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)
【強化後】
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2650のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、550の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力1533762 / 511
HP9060264 / 511
攻撃力690914 / 511
防御力3463295 / 511
機敏性3773175 / 511
クリ4065165 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14410
HP8794
攻撃力6706
防御力3361
機敏性3662
クリ3946

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13483
HP8528
攻撃力6503
防御力3259
機敏性3551
クリ3826

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12556
HP8262
攻撃力6300
防御力3158
機敏性3440
クリ3707

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11628
HP7996
攻撃力6097
防御力3056
機敏性3329
クリ3587

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10701
HP7730
攻撃力5894
防御力2954
機敏性3218
クリ3468

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9775
HP7464
攻撃力5692
防御力2853
機敏性3108
クリ3349

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP957
攻撃力811
防御力406
機敏性443
クリ477

プロフィールとプレゼント

立ち絵

プロケルのキズナ開放前
プロケルのキズナ開放後
プロケルの温泉魔力

プロフィール

主人公の失踪後、ディアブロは主人に見捨てられたと思い込むようになった。居場所をなくしたディアブロは、やがて他の悪魔から追われアンダーグラウンドの深淵に逃げ込む。その後、飢えに耐えかねたディアブロが悪魔の死体を食うと、ディアブロの姿が変貌する。まるで悪魔と合体したかのごとく…アンダーグラウンドの主、カールホースはディアブロにプロケルという名を授ける。天界に帰る日を待ちわびた堕天使の名を…。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
白翼のディアブロアイコン白翼のディアブロおもいでのアウロラアイコンおもいでのアウロラユダアイコンユダ
好みのプレゼント
濃厚魚介ラーメンアイコン濃厚魚介ラーメンマンガ肉アイコンマンガ肉-
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