デスチャにおけるむさぼるプロケル(奈落の欲望)の紹介記事です。むさぼるプロケルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に751の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に3055のダメージを与え、15秒間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2973のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に8529のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に683の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に2835のダメージを与え、15秒間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2881のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に8322のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に615の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に2628のダメージを与え、15秒間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2791のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に8115のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に547の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に2433のダメージを与え、15秒間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2703のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に7908のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に478の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に2251のダメージを与え、15秒間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2616のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に7701のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に410の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に2081のダメージを与え、15秒間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2532のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に7494のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
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対象に342の通常攻撃 |
【Nスキル】カニバル |
HPの残りが最も少ない敵1体に1925のダメージを与え、15秒間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
【Sスキル】デバウアーデビル / CT:8秒 |
保護系バフ中の敵を優先して、1体に2450のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
【ドライブ】ハンティングクロー |
HPの残りが最も少ない敵4体に7288のダメージ |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方の攻撃力+18% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に3055のダメージを与え、15秒間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に3085のダメージを与え、2ターンの間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2973のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1300のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に3073のダメージで3連打し、火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8529のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に9189のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に3085のダメージを与え、2ターンの間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に3115のダメージを与え、2ターンの間、95.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に3073のダメージで3連打し、火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に3173のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1603の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1500のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2835のダメージを与え、15秒間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2865のダメージを与え、2ターンの間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2881のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1155のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2981のダメージで3連打し、火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8322のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に8982のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2865のダメージを与え、2ターンの間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2895のダメージを与え、2ターンの間、92.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2981のダメージで3連打し、火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に3081のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1429の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1355のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2628のダメージを与え、15秒間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2685のダメージを与え、2ターンの間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2791のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1011のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2891のダメージで3連打し、火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に8115のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に8775のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2685のダメージを与え、2ターンの間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2688のダメージを与え、2ターンの間、89.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2891のダメージで3連打し、火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2991のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1255の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1211のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2433のダメージを与え、15秒間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2463のダメージを与え、2ターンの間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2703のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、866のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2803のダメージで3連打し、火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7908のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に8568のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2463のダメージを与え、2ターンの間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2493のダメージを与え、2ターンの間、86.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2803のダメージで3連打し、火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2903のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、1081の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、1066のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2251のダメージを与え、15秒間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2281のダメージを与え、2ターンの間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2616のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、721のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2716のダメージで3連打し、火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7701のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に8361のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2281のダメージを与え、2ターンの間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2311のダメージを与え、2ターンの間、83.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2716のダメージで3連打し、火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2816のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、907の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、921のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2081のダメージを与え、15秒間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に2111のダメージを与え、2ターンの間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2532のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、576のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2632のダメージで3連打し、火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7494のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に8154のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に2111のダメージを与え、2ターンの間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2141のダメージを与え、2ターンの間、80.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2632のダメージで3連打し、火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2732のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、733の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、776のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1925のダメージを与え、15秒間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵1体に1955のダメージを与え、2ターンの間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2450のダメージで3連打し、対象が火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、431のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2550のダメージで3連打し、火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵4体に7288のダメージ 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵4体に7948のダメージを与え、デバフ中の敵に500の追加ダメージ |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵1体に1955のダメージを与え、2ターンの間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1985のダメージを与え、2ターンの間、77.8%の確率で自身に直撃(対象の忍耐効果を無視して攻撃) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2550のダメージで3連打し、火属性の場合、559の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) 【強化後】 保護系バフ中の敵を優先して、1体に2650のダメージで4連打し、対象が火属性の場合、550の追加ダメージ&PVP限定で、敵に水風船(攻撃の際、631のダメージを与え、10秒経過または2回攻撃されると解除&スキルゲージ初期化) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15337 | 62 / 511 |
HP | 9060 | 264 / 511 |
攻撃力 | 6909 | 14 / 511 |
防御力 | 3463 | 295 / 511 |
機敏性 | 3773 | 175 / 511 |
クリ | 4065 | 165 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14410 |
HP | 8794 |
攻撃力 | 6706 |
防御力 | 3361 |
機敏性 | 3662 |
クリ | 3946 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13483 |
HP | 8528 |
攻撃力 | 6503 |
防御力 | 3259 |
機敏性 | 3551 |
クリ | 3826 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12556 |
HP | 8262 |
攻撃力 | 6300 |
防御力 | 3158 |
機敏性 | 3440 |
クリ | 3707 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11628 |
HP | 7996 |
攻撃力 | 6097 |
防御力 | 3056 |
機敏性 | 3329 |
クリ | 3587 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10701 |
HP | 7730 |
攻撃力 | 5894 |
防御力 | 2954 |
機敏性 | 3218 |
クリ | 3468 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9775 |
HP | 7464 |
攻撃力 | 5692 |
防御力 | 2853 |
機敏性 | 3108 |
クリ | 3349 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 957 |
---|---|
攻撃力 | 811 |
防御力 | 406 |
機敏性 | 443 |
クリ | 477 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
主人公の失踪後、ディアブロは主人に見捨てられたと思い込むようになった。居場所をなくしたディアブロは、やがて他の悪魔から追われアンダーグラウンドの深淵に逃げ込む。その後、飢えに耐えかねたディアブロが悪魔の死体を食うと、ディアブロの姿が変貌する。まるで悪魔と合体したかのごとく…アンダーグラウンドの主、カールホースはディアブロにプロケルという名を授ける。天界に帰る日を待ちわびた堕天使の名を…。
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