0


twitter share icon line share icon

【デスチャ】ナラティブダンジョンの解説【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】ナラティブダンジョンの解説【デスティニーチャイルド】

デスティニーチャイルド(デスチャ)のナラティブダンジョンについての解説記事です。ナラティブダンジョンについて知りたい方は是非参考にしてください。

目次

ナラティブダンジョンとは

新チャイルドの物語を楽しめる

ストーリー

▲上記バナーはレアシルヴィア回のものです

ナラティブダンジョンは、新実装されたチャイルドのストーリーを楽しむことができる期間限定のコンテンツだ。また、周回することで様々な報酬も貰える。

ナラティブダンジョンのイベント一覧まとめ

ブーストチャイルドで報酬アップ

ブーストチャイルドの画像

▲上記はレアシルヴィア回のブースト対象です

ナラティブダンジョンにはブーストチャイルドが設定されており、対象をパーティに編成することでダンジョンクリア時の報酬にボーナスが入る。当然、対象チャイルドは開催ごとに変わる。

実際に新チャイルドが使える

パートナーチャイルド報酬

▲編成の一番左がパートナーに置き換わる

一部のダンジョンでは、新実装されたチャイルドをパートナーとして連れて行くことができる。ガチャで引くか迷っている時は、ナラティブダンジョンで使用感を試してみるのもおすすめだ。

ナラティブダンジョンの報酬

ダンジョンクリア報酬

ダンジョンクリア報酬

ダンジョンのクリア時に、報酬としてイベントアイテムや汎用素材などが貰える。なお報酬は戦闘評価として獲得した★の数だけ貰えるぞ。

デイリーミッション報酬

デイリーミッション報酬

専用のデイリーミッションが用意されており、完了するとイベントアイテムが貰える。ミッション内容は簡単で、毎日リセットされるので必ず毎日やっておこう。

ナラティブコレクション

ナラティブバナー

ダンジョンクリアなどで貰えるイベントアイテムを使って、リスト上のアイテムからランダムに報酬を受け取れる。

超豪華なコレクション報酬

リストの全てのアイテムを受け取るかメイン報酬を受け取ると、リストがリセットされコレクション報酬が獲得できる。コレクション報酬は★5確定チケットや★5装備など非常に豪華だ。

Tips8th目のコレクション報酬がレシピの製作で使うアイテムの可能性もあるので、その際はレシピの製作で忘れず報酬を獲得しよう。
レシピの製作のやり方と作れるアイテム
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×