デスチャにおけるバロン(バロン)の紹介記事です。バロンのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に351の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に196の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2227のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-50.50% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4455のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に324の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に172の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2055のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-45% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4373のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に297の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に148の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1896のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-39.50% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4291のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に269の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に124の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1750のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-34% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4210のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に242の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に100の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1616のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-28.50% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4128のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に215の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に76の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1495のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-23.00% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4046のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に188の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に52の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フォーススパーク / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1386のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-17.50% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に3966のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の通常攻撃ダメージ+20 |
イグニッションのスキル強化
バロンのイグニッションは未実装です。新しい情報がわかり次第、随時更新していきます。
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 10294 | 466 / 511 |
HP | 5222 | 495 / 511 |
攻撃力 | 3892 | 358 / 511 |
防御力 | 1737 | 494 / 511 |
機敏性 | 1892 | 462 / 511 |
クリ | 2112 | 466 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9566 |
HP | 5113 |
攻撃力 | 3810 |
防御力 | 1701 |
機敏性 | 1852 |
クリ | 2068 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8837 |
HP | 5003 |
攻撃力 | 3728 |
防御力 | 1664 |
機敏性 | 1812 |
クリ | 2023 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8109 |
HP | 4893 |
攻撃力 | 3646 |
防御力 | 1627 |
機敏性 | 1772 |
クリ | 1979 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7380 |
HP | 4783 |
攻撃力 | 3564 |
防御力 | 1591 |
機敏性 | 1732 |
クリ | 1934 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 6652 |
HP | 4673 |
攻撃力 | 3482 |
防御力 | 1554 |
機敏性 | 1692 |
クリ | 1890 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 5925 |
HP | 4564 |
攻撃力 | 3401 |
防御力 | 1518 |
機敏性 | 1653 |
クリ | 1846 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | なし |
---|---|
攻撃力 | なし |
防御力 | なし |
機敏性 | なし |
クリ | なし |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
スポットに集まった、人間の邪念が合わさり生まれたチャイルドである。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます