デスチャにおける熱血のボクサー(烈火の)の紹介記事です。熱血のボクサーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
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総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に480の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に302の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2787のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-58% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に5619のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に440の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に267の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2560のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-52.5% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に5504のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に399の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に232の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2351のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-47% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に5391のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に359の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に197の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2159のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-41.5% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に5277のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に318の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に162の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1984のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-36% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に5163のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に278の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に127の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1827のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-30.5% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に5049のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
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対象に237の通常攻撃 |
【Nスキル】光の槍 |
対象に92の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【Sスキル】フルライト / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1688のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-25% |
【ドライブ】稲妻のツルギ |
ランダムで敵3体に4936のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に302の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に2073のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2787のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-58% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2812のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-61% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5619のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5839のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に2073のダメージで2連打 【強化後】 対象に2083のダメージで3連打 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に267の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1939のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2560のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-52.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2585のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-55.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5504のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5724のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1939のダメージで2連打 【強化後】 対象に1949のダメージで3連打 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に232の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1813のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2351のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-47% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2376のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-50% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5391のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5611のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1813のダメージで2連打 【強化後】 対象に1823のダメージで3連打 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に197の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1694のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2159のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-41.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2184のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-44.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5277のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5497のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1694のダメージで2連打 【強化後】 対象に1704のダメージで3連打 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に162の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1582のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1984のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-36% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に2009のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-39% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5163のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5383のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1582のダメージで2連打 【強化後】 対象に1592のダメージで3連打 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に127の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1478のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1827のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-30.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に1852のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-33.5% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5049のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5269のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1478のダメージで2連打 【強化後】 対象に1488のダメージで3連打 |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
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【強化前】 対象に92の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 対象に1382のダメージで2連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1688のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-25% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に1713のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-28% |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40 【強化後】 光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に4936のダメージを与える 【強化後】 闇属性の敵を優先して、3体に5156のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1382のダメージで2連打 【強化後】 対象に1392のダメージで3連打 |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 11842 | 397 / 511 |
HP | 6396 | 448 / 511 |
攻撃力 | 4799 | 249 / 511 |
防御力 | 2265 | 450 / 511 |
機敏性 | 2490 | 391 / 511 |
クリ | 2755 | 378 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11062 |
HP | 6246 |
攻撃力 | 4686 |
防御力 | 2212 |
機敏性 | 2431 |
クリ | 2690 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10283 |
HP | 6096 |
攻撃力 | 4574 |
防御力 | 2159 |
機敏性 | 2373 |
クリ | 2626 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9503 |
HP | 5945 |
攻撃力 | 4461 |
防御力 | 2105 |
機敏性 | 2314 |
クリ | 2561 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8723 |
HP | 5795 |
攻撃力 | 4348 |
防御力 | 2052 |
機敏性 | 2256 |
クリ | 2496 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7944 |
HP | 5645 |
攻撃力 | 4235 |
防御力 | 1999 |
機敏性 | 2197 |
クリ | 2431 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7165 |
HP | 5495 |
攻撃力 | 4123 |
防御力 | 1946 |
機敏性 | 2139 |
クリ | 2367 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 525 |
---|---|
攻撃力 | 473 |
防御力 | 223 |
機敏性 | 245 |
クリ | 271 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
強欲な泥棒から生まれたチャイルド。他人の物で自分を満たすという貪欲な本能を持っていたので、「箱を満たす者」という意味を込め、少しひねりを加えて付けられたのが《ボクサー》という名だ。魔界の全てを支配できる魔王の座を欲しがっている。契約者同士の悪縁で《びっくりミミック》の金貨を狙っている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
びっくりミミック | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
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