0


x share icon line share icon

【デスチャ】熱血のボクサーのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおける熱血のボクサー(烈火の)の紹介記事です。熱血のボクサーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星3
CV(声優)貴家楓

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に480の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に302の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2787のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-58%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に5619のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に440の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に267の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2560のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-52.5%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に5504のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に399の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に232の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2351のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-47%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に5391のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に359の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に197の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2159のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-41.5%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に5277のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に318の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に162の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1984のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-36%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に5163のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に278の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に127の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1827のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-30.5%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に5049のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に237の通常攻撃
【Nスキル】光の槍
対象に92の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【Sスキル】フルライト / CT:8秒
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1688のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-25%
【ドライブ】稲妻のツルギ
ランダムで敵3体に4936のダメージを与える
【リーダーバフ】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に302の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に2073のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2787のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-58%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2812のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-61%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5619のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5839のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に2073のダメージで2連打
【強化後】
対象に2083のダメージで3連打

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に267の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に1939のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2560のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-52.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2585のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-55.5%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5504のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5724のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1939のダメージで2連打
【強化後】
対象に1949のダメージで3連打

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に232の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に1813のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2351のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-47%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2376のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-50%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5391のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5611のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1813のダメージで2連打
【強化後】
対象に1823のダメージで3連打

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に197の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に1694のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2159のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-41.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2184のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-44.5%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5277のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5497のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1694のダメージで2連打
【強化後】
対象に1704のダメージで3連打

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に162の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に1582のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1984のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-36%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体2009のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-39%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5163のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5383のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1582のダメージで2連打
【強化後】
対象に1592のダメージで3連打

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に127の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に1478のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1827のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-30.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体1852のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-33.5%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5049のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5269のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1478のダメージで2連打
【強化後】
対象に1488のダメージで3連打

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に92の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打
【強化後】
対象に1382のダメージで2連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1688のダメージを与え、10秒間、回復量(持続、即時)-25%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体1713のダメージを与え、12秒間、回復量(持続、即時)-28%
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のノーマルスキルダメージ+40
【強化後】
光属性の味方のノーマルスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に4936のダメージを与える
【強化後】
闇属性の敵を優先して、3体に5156のダメージを与え、闇属性の敵に300の追加ダメージ
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1382のダメージで2連打
【強化後】
対象に1392のダメージで3連打

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力11842397 / 511
HP6396448 / 511
攻撃力4799249 / 511
防御力2265450 / 511
機敏性2490391 / 511
クリ2755378 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11062
HP6246
攻撃力4686
防御力2212
機敏性2431
クリ2690

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10283
HP6096
攻撃力4574
防御力2159
機敏性2373
クリ2626

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9503
HP5945
攻撃力4461
防御力2105
機敏性2314
クリ2561

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8723
HP5795
攻撃力4348
防御力2052
機敏性2256
クリ2496

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力7944
HP5645
攻撃力4235
防御力1999
機敏性2197
クリ2431

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7165
HP5495
攻撃力4123
防御力1946
機敏性2139
クリ2367

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP525
攻撃力473
防御力223
機敏性245
クリ271

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ボクサーのキズナ開放前
ボクサーのキズナ開放後
ボクサーの温泉魔力

プロフィール

強欲な泥棒から生まれたチャイルド。他人の物で自分を満たすという貪欲な本能を持っていたので、「箱を満たす者」という意味を込め、少しひねりを加えて付けられたのが《ボクサー》という名だ。魔界の全てを支配できる魔王の座を欲しがっている。契約者同士の悪縁で《びっくりミミック》の金貨を狙っている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
びっくりミミックアイコンびっくりミミック--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×