デスチャにおけるあなたのサルマキス(君だけの)の紹介記事です。あなたのサルマキスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に417の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に1574のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを172ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に2272のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを296ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを217ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に378の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に1451のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを159ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に2055のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを268ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを215ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に339の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に1337のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを146ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1856のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを240ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを213ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に300の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に1229のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを133ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1674のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを213ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを212ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に261の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に1130のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを120ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1510のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを185ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを210ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に222の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に1037のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを107ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1363のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを157ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを208ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に183の通常攻撃 |
【Nスキル】ヒーリングフィールド |
対象に953のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを95ずつ持続回復(2秒に1回) |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
対象に1234のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを129ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】海の恵み |
16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを206ずつ持続回復(2秒に1回) |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+20 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1574のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを172ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1576のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを184持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2272のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを296ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2284のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを316持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを217ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを247持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2284のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを316持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2297のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを316持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1451のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを159ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1454のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを171持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2055のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを268ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2067のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを288持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを215ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを245持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に2067のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを288持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に2080のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを288持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1337のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを146ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1339のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを158持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1856のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを240ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1868のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを260持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを213ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを243持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1868のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを260持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1881のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを260持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1229のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを133ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1232のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを145持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1674のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを213ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1686のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを233持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを212ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを242持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1686のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを233持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1699のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを233持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1130のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを120ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1132のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを132持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1510のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを185ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1522のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを205持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを210ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを240持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1522のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを205持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1535のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを205持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1037のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを107ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1040のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを119持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1363のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを157ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1375のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを177持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを208ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを238持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1375のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを177持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1388のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを177持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に953のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを95ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に955のダメージを与え、8秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを107持続回復(2秒に1回) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1234のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを129ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1246のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを149持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+20 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+8% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2人のHPを206ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを236持続回復(2秒に1回) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に1246のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを149持続回復(2秒に1回) 【強化後】 対象に1259のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の持続回復量+30%&HPを149持続回復(2秒に1回) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 11864 | 393 / 511 |
HP | 8147 | 357 / 511 |
攻撃力 | 3201 | 424 / 511 |
防御力 | 3778 | 246 / 511 |
機敏性 | 3074 | 303 / 511 |
クリ | 2277 | 425 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11084 |
HP | 7956 |
攻撃力 | 3126 |
防御力 | 3689 |
機敏性 | 3002 |
クリ | 2223 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10305 |
HP | 7765 |
攻撃力 | 3051 |
防御力 | 3601 |
機敏性 | 2930 |
クリ | 2170 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9523 |
HP | 7573 |
攻撃力 | 2975 |
防御力 | 3512 |
機敏性 | 2857 |
クリ | 2116 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8744 |
HP | 7382 |
攻撃力 | 2900 |
防御力 | 3423 |
機敏性 | 2785 |
クリ | 2063 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7964 |
HP | 7191 |
攻撃力 | 2825 |
防御力 | 3334 |
機敏性 | 2713 |
クリ | 2009 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7184 |
HP | 7000 |
攻撃力 | 2750 |
防御力 | 3246 |
機敏性 | 2641 |
クリ | 1956 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 669 |
---|---|
攻撃力 | 316 |
防御力 | 372 |
機敏性 | 303 |
クリ | 224 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
片思いで失恋した少女の悲しみが生まれたチャイルド。契約者のように、誰かに片思いしていた妖精《サルマキス》の名前を洗礼名として選択した。まさに愛の妖精。その願いは絶対に変わる事のない永遠の愛である。誰も信じず、一人で歩き回る《野生のバステト》をかわいそうに思っている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
野生のバステト | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます