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【デスチャ】マッドバニーアームズのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
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デスチャにおけるマッドバニーアームズ(スピリット)の紹介記事です。マッドバニーアームズのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)防御アイコン防御
初期レア星3
CV(声優)笹田貴之

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に403の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に1456のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大241.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に2111のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+19.6%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3634のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に364の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に1337のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大235.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に1899のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+18.2%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3560のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に325の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に1225のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大229.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に1704のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+16.8%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3486のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に286の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に1120のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大223.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に1527のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+15.4%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3412のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に248の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に1023のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大217.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に1367のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+14%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3338のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に209の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に933のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大211.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に1224のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+12.6%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3264のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に170の通常攻撃
【Nスキル】獣の怒り
対象に851のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大205.5%貯めて1回返す)効果付与
【Sスキル】ホワイトアーマー / CT:7秒
対象に1099のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+11.2%&挑発(発動確率80%)効果付与
【ドライブ】金剛の剣
ランダムで敵3体に3190のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【リーダーバフ】
光属性の味方の最大HP+300

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1456のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大241.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に1459のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大251.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に2111のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+19.6%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に2124のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+24.6%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3634のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3744のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に2124のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+24.6%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に2136のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+27.6%&挑発(発動確率83%)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1337のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大235.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に1339のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大245.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1899のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+18.2%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に1912のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+23.2%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3560のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3670のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1912のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+23.2%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に1924のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+26.2%&挑発(発動確率83%)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1225のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大229.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に1227のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大239.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1704のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+16.8%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に1717のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+21.8%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3486のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3596のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1717のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+21.8%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に1729のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+24.8%&挑発(発動確率83%)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1120のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大223.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に1122のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大233.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1527のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+15.4%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に1539のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+20.4%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3412のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3522のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1539のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+20.4%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に1552のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+23.4%&挑発(発動確率83%)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1023のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大217.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に1025のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大227.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1367のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+14%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に1379のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+19%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3338のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3448のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1379のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+19%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に1392のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+22%&挑発(発動確率83%)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に933のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大211.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に935のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大221.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1224のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+12.6%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に1237のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+17.6%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3264のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3374のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1237のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+17.6%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に1249のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+20.6%&挑発(発動確率83%)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に851のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大205.5%貯めて1回返す)効果付与
【強化後】
対象に853のダメージを与え、自身に激怒(受けたダメージを最大215.5%貯めて1回返す)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
対象に1099のダメージを与え、8秒間、自身に防御力+11.2%&挑発(発動確率80%)効果付与
【強化後】
対象に1112のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+16.2%&挑発(発動確率80%)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の最大HP+300
【強化後】
光属性の味方の最大HP+1000
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3190のダメージを与え、与えたダメージ中、200を自身のHPとして吸収
【強化後】
ランダムで敵3体に3300のダメージを与え、ダメージの250を自身のHPとして吸収&16秒間、自身とHPの残りが最も少ない味方1体(自身のHPの残りが最も少ない場合は自身のみ)にバリア+1500(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
対象に1112のダメージを与え、10秒間、自身に防御力+16.2%&挑発(発動確率80%)
【強化後】
対象に1124のダメージを与え、12秒間、自身に防御力+19.2%&挑発(発動確率83%)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力11849395 / 511
HP9105248 / 511
攻撃力2850453 / 511
防御力4311125 / 511
機敏性2043439 / 511
クリ2277425 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11069
HP8891
攻撃力2783
防御力4210
機敏性1995
クリ2223

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10290
HP8679
攻撃力2716
防御力4109
機敏性1947
クリ2170

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9510
HP8464
攻撃力2649
防御力4007
機敏性1899
クリ2116

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力8730
HP8250
攻撃力2582
防御力3906
機敏性1851
クリ2063

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力7950
HP8036
攻撃力2515
防御力3805
機敏性1803
クリ2009

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7171
HP7823
攻撃力2448
防御力3704
機敏性1755
クリ1956

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP748
攻撃力281
防御力425
機敏性201
クリ224

プロフィールとプレゼント

立ち絵

マッドバニーのキズナ開放前
マッドバニーのキズナ開放後
マッドバニーの温泉魔力

プロフィール

毎日が悪魔のようだった、いじめられっ子の少年は、ある日狂ったウサギを作ってしまった。「マッドバニー」を冠する《アームズ》は、完全に狂ってしまったチャイルドだ。いつも興奮した状態であり、何を言っているのかさっぱり理解できない。彼を大人しくできる存在は《虚栄のデメテル》ただ一人。ひょっとしたら彼はデメテルの事を…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
虚勢のデメテルアイコン虚勢のデメテル--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

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