デスチャにおける破壊のセクメト(激怒した)の紹介記事です。破壊のセクメトのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に481の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に2081のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に271の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し263の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に5542のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に441の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に1947のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に239の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し228の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に5427のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に400の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に1820のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に207の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し193の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に5313のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に360の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に1701のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に175の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し158の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に5197のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に319の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に1589のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に143の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し123の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に5083のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に279の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に1485のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に111の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し88の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に4968のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に238の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアサーペント |
対象に1389のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に79の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】バーンクラッシュ / CT:8秒 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し53の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 |
【ドライブ】ファイアドラゴンⅡ |
ランダムで敵3体に4854のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2081のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に271の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に2081のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に321の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し263の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2757のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5542のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5762のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2757のダメージで2連打 【強化後】 対象に2091のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に321の持続ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1947のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に239の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1947のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に289の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し228の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2530のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5427のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5647のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2530のダメージで2連打 【強化後】 対象に1957のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に289の持続ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1820のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に207の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1820のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に257の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し193の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2320のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5313のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5533のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2320のダメージで2連打 【強化後】 対象に1830のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に257の持続ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1701のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に175の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1701のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に225の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し158の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2127のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5197のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5417のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し2127のダメージで2連打 【強化後】 対象に1711のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に225の持続ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1589のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に143の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1589のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に193の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し123の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し1953のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5083のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5303のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し1953のダメージで2連打 【強化後】 対象に1599のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に193の持続ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1485のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に111の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1485のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に161の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し88の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し1796のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に4968のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5188のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し1796のダメージで2連打 【強化後】 対象に1495のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に161の持続ダメージ) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1389のダメージを与え、4秒間、対象に出血(2秒毎に79の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1389のダメージで2連打し、4秒間、対象に出血(2秒毎に129の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し53の追加ダメージを加えた通常攻撃を2連打 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し1656のダメージで2連打 |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の通常攻撃ダメージ+30 【強化後】 火属性の味方の全てのスキル最終ダメージ+5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に4854のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に5074のダメージ |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体それぞれに対し1656のダメージで2連打 【強化後】 対象に1399のダメージで3連打し、6秒間、対象に出血(2秒毎に129の持続ダメージ) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 11914 | 383 / 511 |
HP | 6462 | 445 / 511 |
攻撃力 | 4820 | 247 / 511 |
防御力 | 2308 | 445 / 511 |
機敏性 | 2532 | 387 / 511 |
クリ | 2789 | 374 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11133 |
HP | 6310 |
攻撃力 | 4707 |
防御力 | 2254 |
機敏性 | 2472 |
クリ | 2723 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10353 |
HP | 6159 |
攻撃力 | 4594 |
防御力 | 2200 |
機敏性 | 2413 |
クリ | 2658 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9570 |
HP | 6007 |
攻撃力 | 4480 |
防御力 | 2145 |
機敏性 | 2353 |
クリ | 2592 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8789 |
HP | 5855 |
攻撃力 | 4367 |
防御力 | 2091 |
機敏性 | 2294 |
クリ | 2527 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8008 |
HP | 5703 |
攻撃力 | 4254 |
防御力 | 2037 |
機敏性 | 2234 |
クリ | 2461 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7228 |
HP | 5552 |
攻撃力 | 4141 |
防御力 | 1983 |
機敏性 | 2175 |
クリ | 2396 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 531 |
---|---|
攻撃力 | 475 |
防御力 | 227 |
機敏性 | 249 |
クリ | 275 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
積極的で破壊的な性格のため戦争の女神《セクメト》の名を借り受けた。勝負浴が強いタフな女戦士。毎日身体を鍛える事を楽しみにしている。天上天下唯我独尊。しかし、か弱い女性と子供には優しいチャイルドだ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます