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【デスチャ】満月のヤナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
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デスチャにおける満月のヤナ(満開の)の紹介記事です。満月のヤナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星3
CV(声優)大橋歩夕

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に490の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2145のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-63%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5905のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に449の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2010のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-57.5%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に2602のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5785のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に408の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1882のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-52%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に2390のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5665のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に367の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1761のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-46.5%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に2196のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5545のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に327の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1648のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-41%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に2020のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5425のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に286の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1542のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-35.5%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に1861のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5306のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に245の通常攻撃
【Nスキル】日輪の裁きⅡ
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1444のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-30%
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒
闇属性の敵を優先して、1体に1720のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す)
【ドライブ】轢殺の黒蝶々
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5186のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2145のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-63%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2155のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-68%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に209の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5905のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6125のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2856のダメージで3連打し、454の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2010のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-57.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体2020のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-62.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に186の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2602のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5785のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6005のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2602のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2627のダメージで3連打し、410の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1882のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-52%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体1892のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-57%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に163の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2390のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5665のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5885のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2390のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2415のダメージで3連打し、366の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1761のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-46.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体1771のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-51.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に140の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2196のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5545のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5765のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2196のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2221のダメージで3連打し、322の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1648のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-41%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体1658のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-46%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に117の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2020のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5425のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5645のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に2020のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に2045のダメージで3連打し、278の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1542のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-35.5%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体1552のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-40.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に94の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に1861のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5306のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5526のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に1861のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に1886のダメージで3連打し、234の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1444のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-30%
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵2体1454のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-35%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に71の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す)効果付与
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に1720のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60
【強化後】
光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5186のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5406のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
闇属性の敵を優先して、1体に1720のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す)
【強化後】
闇属性の敵を優先して、1体に1745のダメージで3連打し、190の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力12266335 / 511
HP6578429 / 511
攻撃力5027227 / 511
防御力2490427 / 511
機敏性2690344 / 511
クリ2935343 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11476
HP6423
攻撃力4909
防御力2431
機敏性2627
クリ2866

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10687
HP6269
攻撃力4791
防御力2273
機敏性2564
クリ2797

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9897
HP6114
攻撃力4673
防御力2314
機敏性2500
クリ2728

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力9108
HP5960
攻撃力4555
防御力2256
機敏性2437
クリ2659

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力8318
HP5805
攻撃力4437
防御力2197
機敏性2374
クリ2590

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7529
HP5651
攻撃力4319
防御力2139
機敏性2311
クリ2521

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP540
攻撃力495
防御力245
機敏性265
クリ289

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ヤナのキズナ開放前
ヤナのキズナ開放後
ヤナの温泉魔力

プロフィール

中二病少女の想像は悪魔に出会って、現実となった。「逃げた疫病神を倒すため、地上にやって来た羅刹ヤナ」という設定で生まれたチャイルド。《ヤナ》という名前は残酷な狩猟の女神から借り受けた。契約者時代に行っていた行動を恥ずかしく思っている。しかし、彼女は契約者の妄想がそのまま投影された最も理想的な女剣士だ。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

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