デスチャにおける満月のヤナ(満開の)の紹介記事です。満月のヤナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
- / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に490の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2145のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-63% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5905のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に449の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2010のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-57.5% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2602のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5785のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に408の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1882のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-52% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2390のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5665のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に367の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1761のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-46.5% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2196のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5545のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に327の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1648のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-41% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に2020のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5425のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に286の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1542のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-35.5% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に1861のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5306のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に245の通常攻撃 |
【Nスキル】日輪の裁きⅡ |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1444のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-30% |
【Sスキル】闘神の制裁 / CT:8秒 |
闇属性の敵を優先して、1体に1720のダメージで2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す) |
【ドライブ】轢殺の黒蝶々 |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5186のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2145のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-63% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2155のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-68% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に209の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5905のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6125のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2831のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2856のダメージで3連打し、454の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの13.6%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2010のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-57.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に2020のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-62.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に186の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2602のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5785のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6005のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2602のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2627のダメージで3連打し、410の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの12.4%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1882のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-52% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1892のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-57% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に163の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2390のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5665のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5885のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2390のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2415のダメージで3連打し、366の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの11.3%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1761のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-46.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1771のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-51.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に140の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2196のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5545のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5765のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2196のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2221のダメージで3連打し、322の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの10.2%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1648のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-41% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1658のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-46% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に117の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2020のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5425のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5645のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に2020のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に2045のダメージで3連打し、278の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの9.1%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1542のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-35.5% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1552のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-40.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に94の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に1861のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5306のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5526のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に1861のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に1886のダメージで3連打し、234の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの7.9%を返す) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1444のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-30% 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵2体に1454のダメージを与え、8秒間、回復量(持続、即時)-35% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に71の追加ダメージを加えたノーマルスキルを2連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す)効果付与 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に1720のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方のスライドスキルダメージ+60 【強化後】 光属性の味方のスライドスキル最終ダメージ+7.5% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5186のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に150の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に5406のダメージを与え、12秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 闇属性の敵を優先して、1体に1720のダメージで3連打し、10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す) 【強化後】 闇属性の敵を優先して、1体に1745のダメージで3連打し、190の防御無視ダメージ&10秒間、自身に反射(受けたダメージの6.7%を返す) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 12266 | 335 / 511 |
HP | 6578 | 429 / 511 |
攻撃力 | 5027 | 227 / 511 |
防御力 | 2490 | 427 / 511 |
機敏性 | 2690 | 344 / 511 |
クリ | 2935 | 343 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11476 |
HP | 6423 |
攻撃力 | 4909 |
防御力 | 2431 |
機敏性 | 2627 |
クリ | 2866 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10687 |
HP | 6269 |
攻撃力 | 4791 |
防御力 | 2273 |
機敏性 | 2564 |
クリ | 2797 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9897 |
HP | 6114 |
攻撃力 | 4673 |
防御力 | 2314 |
機敏性 | 2500 |
クリ | 2728 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9108 |
HP | 5960 |
攻撃力 | 4555 |
防御力 | 2256 |
機敏性 | 2437 |
クリ | 2659 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8318 |
HP | 5805 |
攻撃力 | 4437 |
防御力 | 2197 |
機敏性 | 2374 |
クリ | 2590 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 7529 |
HP | 5651 |
攻撃力 | 4319 |
防御力 | 2139 |
機敏性 | 2311 |
クリ | 2521 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 540 |
---|---|
攻撃力 | 495 |
防御力 | 245 |
機敏性 | 265 |
クリ | 289 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
中二病少女の想像は悪魔に出会って、現実となった。「逃げた疫病神を倒すため、地上にやって来た羅刹ヤナ」という設定で生まれたチャイルド。《ヤナ》という名前は残酷な狩猟の女神から借り受けた。契約者時代に行っていた行動を恥ずかしく思っている。しかし、彼女は契約者の妄想がそのまま投影された最も理想的な女剣士だ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます