0


x share icon line share icon

【デスチャ】弓使い天使ロットのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む

デスチャにおける弓使い天使ロット(百発百中)の紹介記事です。弓使い天使ロットのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星3
CV(声優)植田理沙

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
- / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に424の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1633のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを752即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1005即時回復&50.2%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを688即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に385の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1509のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを716即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを935即時回復&48%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを680即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に345の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1393のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを680即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを865即時回復&45.8%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを672即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に306の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1284のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを643即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを795即時回復&43.6%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを664即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に267の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1183のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを607即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを726即時回復&41.4%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを656即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に228の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1090のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを571即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復&39.2%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを648即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に189の通常攻撃
【Nスキル】天使の翼
対象に1004のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを535即時回復
【Sスキル】天使の賛歌 / CT:9秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを586即時回復&37%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【ドライブ】天使のラッパ
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを640即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【リーダーバフ】
光属性の味方の即時回復量+6%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1633のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを752即時回復
【強化後】
対象に1635のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを822即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを1005即時回復&50.2%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1205即時回復&53.2%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを688即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを788即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1635のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを822即時回復
【強化後】
対象に1638のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを822即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1509のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを716即時回復
【強化後】
対象に1511のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを786即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを935即時回復&48%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1135即時回復&51%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを680即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを780即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1511のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを786即時回復
【強化後】
対象に1514のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを786即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1393のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを680即時回復
【強化後】
対象に1395のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを750即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを865即時回復&45.8%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1065即時回復&48.8%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを672即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを772即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1395のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを750即時回復
【強化後】
対象に1398のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを750即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1284のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを643即時回復
【強化後】
対象に1287のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを713即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを795即時回復&43.6%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを995即時回復&46.6%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを664即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを764即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1287のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを713即時回復
【強化後】
対象に1289のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを713即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1183のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを607即時回復
【強化後】
対象に1186のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを677即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを726即時回復&41.4%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを926即時回復&44.4%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを656即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを756即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1186のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを677即時回復
【強化後】
対象に1188のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを677即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1090のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを571即時回復
【強化後】
対象に1092のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを641即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを656即時回復&39.2%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを856即時回復&42.2%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを648即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを748即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1092のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを641即時回復
【強化後】
対象に1095のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを641即時回復

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1004のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを535即時回復
【強化後】
対象に1006のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを605即時回復
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを586即時回復&37%の確率で味方2体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを786即時回復&40%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の即時回復量+6%
【強化後】
光属性の味方の即時回復量+8%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを640即時回復&70%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを740即時回復&73%の確率で味方3体の持続ダメージデバフ解除
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1006のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、1体のHPを605即時回復
【強化後】
対象に1009のダメージを与え、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを605即時回復

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力12205340 / 511
HP8307347 / 511
攻撃力3382417 / 511
防御力3940235 / 511
機敏性3256259 / 511
クリ2434397 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力11417
HP8112
攻撃力3302
防御力3847
機敏性3179
クリ2377

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力10629
HP7917
攻撃力3223
防御力3755
機敏性3103
クリ2320

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力9840
HP7722
攻撃力3143
防御力3662
機敏性3026
クリ2262

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力9053
HP7527
攻撃力3064
防御力3570
機敏性2950
クリ2205

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力8264
HP7332
攻撃力2984
防御力3477
機敏性2873
クリ2148

無凸のステータス

Lv60
戦闘力7477
HP7137
攻撃力2905
防御力3385
機敏性2797
クリ2091

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP682
攻撃力333
防御力388
機敏性321
クリ240

プロフィールとプレゼント

立ち絵

天使ロットのキズナ開放前
天使ロットのキズナ開放後
天使ロットの温泉魔力

プロフィール

見かけは赤子の天使、心は残忍非道なチャイルド、天使ロット。人間が絶望する瞬間を好む。天使ロットの契約者は神に祈っていたが、彼はその願いごとすら忘れてしまった。純粋だった頃の記憶を思い出すため、天使ロットは主人公と契約した。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×