デスチャにおける探索者フェンリル(影の)の紹介記事です。探索者フェンリルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
6.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に617の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に391の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3462のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に281の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に6892のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に562の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に346の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に3168のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に249の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に6738のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に508の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に301の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2894のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に217の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に6584のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に454の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に256の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2640のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に185の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に6430のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に400の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に211の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2405のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に153の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に6276のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に346の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に166の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に2191のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に121の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に6122のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】火の一撃 |
---|
対象に292の通常攻撃 |
【Nスキル】ファイアレイン |
対象に121の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 |
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒 |
ランダムで敵3体に1997のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に89の持続ダメージ)効果付与 |
【ドライブ】灼熱の炎刃 |
ランダムで敵3体に5968のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+500 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に391の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に2562のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に3462のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に281の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に3512のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に381の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、515の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6892のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に7222のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に3512のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に381の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、515の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に3562のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に381の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、515の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に346の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に2387のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に3168のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に249の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に3218のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に349の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、481の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6738のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に7068のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に3218のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に349の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、481の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に3268のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に349の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、481の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に301の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に2222のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2894のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に217の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に2944のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に317の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、447の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6584のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に6914のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に2944のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に317の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、447の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に2994のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に317の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、447の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に256の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に2067のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2640のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に185の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に2690のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に285の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、413の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6430のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に6760のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に2690のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に285の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、413の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に2740のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に285の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、413の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に211の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に1922のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2405のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に153の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に2455のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に253の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、379の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6276のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に6606のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に2455のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に253の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、379の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に2505のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に253の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、379の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に166の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に1787のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に2191のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に121の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に2241のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に221の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、345の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に6122のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に6452のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に2241のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に221の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、345の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に2291のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に221の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、345の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に121の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打 【強化後】 対象に1662のダメージで3連打 |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に1997のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に89の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 木属性の敵を優先して、2体に2047のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に189の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、311の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 火属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 火属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵3体に5968のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に6298のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 木属性の敵を優先して、2体に2047のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に189の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、311の追加ダメージ 【強化後】 木属性の敵を優先して、3体に2097のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に189の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、311の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13630 | 320 / 511 |
HP | 7878 | 376 / 511 |
攻撃力 | 5876 | 98 / 511 |
防御力 | 2851 | 404 / 511 |
機敏性 | 3113 | 296 / 511 |
クリ | 3402 | 279 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12787 |
HP | 7675 |
攻撃力 | 5724 |
防御力 | 2778 |
機敏性 | 3033 |
クリ | 3314 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11943 |
HP | 7471 |
攻撃力 | 5572 |
防御力 | 2704 |
機敏性 | 2952 |
クリ | 3226 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11099 |
HP | 7267 |
攻撃力 | 5420 |
防御力 | 2630 |
機敏性 | 2871 |
クリ | 3138 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10255 |
HP | 7063 |
攻撃力 | 5268 |
防御力 | 2556 |
機敏性 | 2791 |
クリ | 3050 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9410 |
HP | 6859 |
攻撃力 | 5116 |
防御力 | 2482 |
機敏性 | 2710 |
クリ | 2962 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8567 |
HP | 6656 |
攻撃力 | 4964 |
防御力 | 2409 |
機敏性 | 2630 |
クリ | 2874 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 713 |
---|---|
攻撃力 | 608 |
防御力 | 295 |
機敏性 | 322 |
クリ | 352 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
愛する人を守るために力が欲しかった少年。しかし、自分の力だけでは足りなかった。少年は、結局、呼び出してはならない存在を呼び出してしまう。悪魔のチャイルドになった今でも、相変わらず彼が求めているのは、ただ、誰かを守ることだけ。弱い者を守護して、卑怯な者を罰する《フェンリル》の名前は、自分の敵が死ぬまで、最後まで戦い抜いた伝説の狼から名前を借りている。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
混沌のヒドラ | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます