0


x share icon line share icon

【デスチャ】探索者フェンリルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】探索者フェンリルのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける探索者フェンリル(影の)の紹介記事です。探索者フェンリルのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星4
CV(声優)千葉一伸

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
6.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に617の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に391の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に3462のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に281の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に6892のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に562の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に346の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に3168のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に249の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に6738のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に508の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に301の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に2894のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に217の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に6584のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に454の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に256の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に2640のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に185の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に6430のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に400の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に211の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に2405のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に153の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に6276のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に346の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に166の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に2191のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に121の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に6122のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】火の一撃
対象に292の通常攻撃
【Nスキル】ファイアレイン
対象に121の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【Sスキル】ブラックサン / CT:8秒
ランダムで敵3体に1997のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に89の持続ダメージ)効果付与
【ドライブ】灼熱の炎刃
ランダムで敵3体に5968のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+500

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に391の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2562のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3462のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に281の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に3512のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に381の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、515の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6892のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体7222のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に3512のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に381の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、515の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体3562のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に381の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、515の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に346の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2387のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に3168のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に249の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に3218のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に349の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、481の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6738のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体7068のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に3218のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に349の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、481の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体3268のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に349の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、481の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に301の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2222のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2894のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に217の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に2944のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に317の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、447の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6584のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6914のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に2944のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に317の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、447の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体2994のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に317の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、447の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に256の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に2067のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2640のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に185の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に2690のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に285の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、413の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6430のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6760のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に2690のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に285の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、413の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体2740のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に285の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、413の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に211の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に1922のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2405のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に153の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に2455のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に253の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、379の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6276のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6606のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に2455のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に253の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、379の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体2505のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に253の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、379の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に166の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に1787のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に2191のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に121の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に2241のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に221の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、345の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に6122のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6452のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に2241のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に221の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、345の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体2291のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に221の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、345の追加ダメージ

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に121の追加ダメージを加えた通常攻撃を3連打
【強化後】
対象に1662のダメージで3連打
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に1997のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に89の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
木属性の敵を優先して、2体に2047のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に189の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、311の追加ダメージ
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
火属性の味方の攻撃力+500
【強化後】
火属性の味方の攻撃力+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵3体に5968のダメージを与え、8秒間、出血(2秒毎に200の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体6298のダメージを与え、10秒間、出血(2秒毎に300の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
木属性の敵を優先して、2体に2047のダメージ&10秒間、出血(2秒毎に189の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、311の追加ダメージ
【強化後】
木属性の敵を優先して、3体2097のダメージ&12秒間、出血(2秒毎に189の持続ダメージ)&対象が木属性の場合、311の追加ダメージ

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13630320 / 511
HP7878376 / 511
攻撃力587698 / 511
防御力2851404 / 511
機敏性3113296 / 511
クリ3402279 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12787
HP7675
攻撃力5724
防御力2778
機敏性3033
クリ3314

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力11943
HP7471
攻撃力5572
防御力2704
機敏性2952
クリ3226

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11099
HP7267
攻撃力5420
防御力2630
機敏性2871
クリ3138

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10255
HP7063
攻撃力5268
防御力2556
機敏性2791
クリ3050

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9410
HP6859
攻撃力5116
防御力2482
機敏性2710
クリ2962

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8567
HP6656
攻撃力4964
防御力2409
機敏性2630
クリ2874

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP713
攻撃力608
防御力295
機敏性322
クリ352

プロフィールとプレゼント

立ち絵

フェンリルのキズナ開放前
フェンリルのキズナ開放後
フェンリルの温泉魔力

プロフィール

愛する人を守るために力が欲しかった少年。しかし、自分の力だけでは足りなかった。少年は、結局、呼び出してはならない存在を呼び出してしまう。悪魔のチャイルドになった今でも、相変わらず彼が求めているのは、ただ、誰かを守ることだけ。弱い者を守護して、卑怯な者を罰する《フェンリル》の名前は、自分の敵が死ぬまで、最後まで戦い抜いた伝説の狼から名前を借りている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
混沌のヒドラアイコン混沌のヒドラ--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×