デスチャにおける成功したレダ(輝く)の紹介記事です。成功したレダのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に562の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に2135のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを304ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に5732のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に510の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に1971のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを271ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に5602のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に457の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に1817のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを237ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に5471のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に404の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に1673のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを204ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に5342のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に352の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に1539のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを170ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に5211のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に299の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に1415のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを137ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に5081のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に246の通常攻撃 |
【Nスキル】ライドエネルギーⅡ |
対象に1301のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
【Sスキル】洗礼の聖域 / CT:7秒 |
16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを103ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】ペアレディー |
ランダムで敵2体に4951のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2135のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+492(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に2143のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+692(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを304ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを324持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5732のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5952のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+52.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを324持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+56.8%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを324持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1971のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+457(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1979のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+657(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを271ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを291持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5602のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5822のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+49.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを291持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+53.5%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを291持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1817のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+422(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1825のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+622(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを237ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを257持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5471のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5691のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+46.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを257持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+50.2%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを257持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1673のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+387(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1681のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+587(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを204ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを224持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5342のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5562のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+42.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを224持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+46.9%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを224持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1539のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+352(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1547のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+552(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを170ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを190持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5211のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5431のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+39.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを190持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+43.6%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを190持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1415のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+317(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1423のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+517(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを137ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを157持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に5081のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5301のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+36.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを157持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+40.3%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを157持続回復(2秒に1回) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1301のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方1体にバリア+282(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) 【強化後】 対象に1309のダメージを与え、8秒間、ランダムで味方2体にバリア+482(敵の全ての攻撃にHPより優先して消耗、デバフバリアと同時適用不可) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを103ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを123持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 味方全体の回復量(持続、即時)+2.5% 【強化後】 味方全体の回復量(持続、即時)+10% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵2体に4951のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体に吸血(攻撃時にHPを20%だけ回復)効果付与 【強化後】 ランダムで敵3体に5171のダメージを与え、20秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体に吸血(攻撃時にHPを20%回復) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 16秒間、味方全体に持続回復量+33%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを123持続回復(2秒に1回) 【強化後】 16秒間、味方全体に持続回復量+37%&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを123持続回復(2秒に1回) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13644 | 318 / 511 |
HP | 10091 | 211 / 511 |
攻撃力 | 4523 | 301 / 511 |
防御力 | 3547 | 273 / 511 |
機敏性 | 3223 | 262 / 511 |
クリ | 3802 | 225 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12801 |
HP | 9830 |
攻撃力 | 4406 |
防御力 | 3456 |
機敏性 | 3140 |
クリ | 3704 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11956 |
HP | 9569 |
攻撃力 | 4289 |
防御力 | 3364 |
機敏性 | 3056 |
クリ | 3605 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11112 |
HP | 9308 |
攻撃力 | 4172 |
防御力 | 3272 |
機敏性 | 2973 |
クリ | 3507 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10267 |
HP | 9047 |
攻撃力 | 4055 |
防御力 | 3180 |
機敏性 | 2889 |
クリ | 3408 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9423 |
HP | 8786 |
攻撃力 | 3938 |
防御力 | 3088 |
機敏性 | 2806 |
クリ | 3310 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8579 |
HP | 8525 |
攻撃力 | 3821 |
防御力 | 2997 |
機敏性 | 2723 |
クリ | 3212 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 913 |
---|---|
攻撃力 | 468 |
防御力 | 367 |
機敏性 | 333 |
クリ | 393 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
ゼウスも魅了されたという美人、《レダ》のような美貌を持っていた為、その名を借り受けた。究極の慢心で他人を軽視する性格をしており、それはチャイルドになっても変わらなかった。しかし、意外に他人の言うことをよく聞く方なので、何かを相談すると不平不満を言いながらも力になってくれる。契約当時飢えていた契約者の記憶が影響を与え、食べ物に対して敏感に反応する食いしん坊チャイルドだ。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます