デスチャにおけるちびコレー(未熟の)の紹介記事です。ちびコレーのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
6.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に619の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2590のダメージを与え、対象が水属性の場合391の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に3583のダメージで2連打し、水属性の敵に385の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6987のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に565の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2414のダメージを与え、対象が水属性の場合349の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に3289のダメージで2連打し、水属性の敵に351の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6832のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に511の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2249のダメージを与え、対象が水属性の場合307の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に3014のダメージで2連打し、水属性の敵に317の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6676のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に457の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2093のダメージを与え、対象が水属性の場合265の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2759のダメージで2連打し、水属性の敵に283の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6520のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に403の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1947のダメージを与え、対象が水属性の場合223の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2524のダメージで2連打し、水属性の敵に249の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6364のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に349の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1812のダメージを与え、対象が水属性の場合181の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2310のダメージで2連打し、水属性の敵に215の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6208のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】木の一撃 |
---|
対象に294の通常攻撃 |
【Nスキル】フォーリング アップルス |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1686のダメージを与え、対象が水属性の場合139の追加ダメージを与える |
【Sスキル】デッドウッド / CT:8秒 |
水属性の敵を優先して、1体に2115のダメージで2連打し、水属性の敵に181の追加ダメージ |
【ドライブ】地剣タイタン |
HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6053のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
木属性の味方の攻撃力+500 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2590のダメージを与え、対象が水属性の場合391の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2610のダメージを与え、対象が水属性の場合491の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、385の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に3583のダメージで3連打し、水属性の敵に535の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6987のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7317のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に3583のダメージで3連打し、水属性の敵に535の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に3633のダメージで3連打し、735の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2414のダメージを与え、対象が水属性の場合349の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2434のダメージを与え、対象が水属性の場合449の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、351の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に3289のダメージで3連打し、水属性の敵に501の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6832のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7162のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に3289のダメージで3連打し、水属性の敵に501の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に3339のダメージで3連打し、701の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2249のダメージを与え、対象が水属性の場合307の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2269のダメージを与え、対象が水属性の場合407の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、317の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に3014のダメージで3連打し、水属性の敵に467の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6676のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に7006のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に3014のダメージで3連打し、水属性の敵に467の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に3064のダメージで3連打し、667の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に2093のダメージを与え、対象が水属性の場合265の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に2113のダメージを与え、対象が水属性の場合365の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、283の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2759のダメージで3連打し、水属性の敵に433の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6520のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6850のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2759のダメージで3連打し、水属性の敵に433の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2809のダメージで3連打し、633の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1947のダメージを与え、対象が水属性の場合223の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1967のダメージを与え、対象が水属性の場合323の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、249の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2524のダメージで3連打し、水属性の敵に399の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6364のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6694のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2524のダメージで3連打し、水属性の敵に399の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2574のダメージで3連打し、599の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1812のダメージを与え、対象が水属性の場合181の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1832のダメージを与え、対象が水属性の場合281の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、215の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2310のダメージで3連打し、水属性の敵に365の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6208のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6538のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2310のダメージで3連打し、水属性の敵に365の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2360のダメージで3連打し、565の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、1体に1686のダメージを与え、対象が水属性の場合139の追加ダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、2体に1706のダメージを与え、対象が水属性の場合239の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体にノーマルスキルを2連打し、対象が水属性の場合、181の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2115のダメージで3連打し、水属性の敵に331の追加ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 木属性の味方の攻撃力+500 【強化後】 木属性の味方の攻撃力+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、3体に6053のダメージを与える 【強化後】 HPの残りが最も少ない敵を優先して、4体に6383のダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 水属性の敵を優先して、1体に2115のダメージで3連打し、水属性の敵に331の追加ダメージ 【強化後】 水属性の敵を優先して、1体に2165のダメージで3連打し、531の追加ダメージ&16秒間、攻守転換(攻撃力と防御力を逆転) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13739 | 302 / 511 |
HP | 7916 | 373 / 511 |
攻撃力 | 5944 | 89 / 511 |
防御力 | 2913 | 391 / 511 |
機敏性 | 3122 | 291 / 511 |
クリ | 3461 | 248 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12893 |
HP | 7712 |
攻撃力 | 5791 |
防御力 | 2838 |
機敏性 | 3042 |
クリ | 3372 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12046 |
HP | 7507 |
攻撃力 | 5637 |
防御力 | 2762 |
機敏性 | 2961 |
クリ | 3282 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11199 |
HP | 7302 |
攻撃力 | 5483 |
防御力 | 2687 |
機敏性 | 2880 |
クリ | 3192 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10352 |
HP | 7097 |
攻撃力 | 5329 |
防御力 | 2611 |
機敏性 | 2799 |
クリ | 3103 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9505 |
HP | 6892 |
攻撃力 | 5175 |
防御力 | 2536 |
機敏性 | 2718 |
クリ | 3013 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8659 |
HP | 6688 |
攻撃力 | 5022 |
防御力 | 2461 |
機敏性 | 2638 |
クリ | 2924 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 716 |
---|---|
攻撃力 | 615 |
防御力 | 301 |
機敏性 | 323 |
クリ | 358 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
魔界という別世界の存在との繋がりを持った事から、冥界の女王になったペルセポネのもう一つの名前《コレー》を借りた。コレーの契約者と悪魔の接触は、主人公が二番目で、彼女は自分が幼い頃に出会った悪魔をモチーフに人形を作る人形職人となっていた。コレーは契約者と自身の境界線が曖昧で、契約者を仲良しの友達か、または自分自身だと思っている。誰もいない夜中に彼女と悪魔人形が会話をしている噂があるが、確かめた者はいない。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます