0


x share icon line share icon

【デスチャ】花園のポモナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】花園のポモナのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける花園のポモナ(隠れた)の紹介記事です。花園のポモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

他の同名キャラ
ピュアホワイトポモナアイコンピュアホワイトポモナ

基本性能

ほげ

基本情報

属性光アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星4
CV(声優)津久井彩文

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に541の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+52.1%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1053即時回復&10秒間、323ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1447即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に489の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+48.9%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを982即時回復&10秒間、300ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1436即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に437の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+45.7%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを921即時回復&10秒間、276ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1426即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に384の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+42.5%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを842即時回復&10秒間、253ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1416即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に332の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+39.3%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを772即時回復&10秒間、230ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1406即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に280の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+36.1%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを701即時回復&10秒間、207ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1395即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】光の一撃
対象に228の通常攻撃
【Nスキル】エリアルヒール
対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+32.9%
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを631即時回復&10秒間、183ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】雷神の寵愛
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1385即時回復
【リーダーバフ】
光属性の味方の持続回復量+50

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+52.1%
【強化後】
対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+52.1%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1053即時回復&10秒間、323ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1153即時回復&10秒間、353持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1447即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1447即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+52.1%
【強化後】
対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+52.1%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+48.9%
【強化後】
対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+48.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを982即時回復&10秒間、300ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1082即時回復&10秒間、330持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1436即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1436即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+48.9%
【強化後】
対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+48.9%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+45.7%
【強化後】
対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+45.7%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを921即時回復&10秒間、276ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1012即時回復&10秒間、306持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1426即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1426即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+45.7%
【強化後】
対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+45.7%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+42.5%
【強化後】
対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+42.5%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを842即時回復&10秒間、253ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを942即時回復&10秒間、283持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1416即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1416即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+42.5%
【強化後】
対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+42.5%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+39.3%
【強化後】
対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+39.3%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを772即時回復&10秒間、230ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを872即時回復&10秒間、260持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1406即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1406即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+39.3%
【強化後】
対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+39.3%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+36.1%
【強化後】
対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+36.1%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを701即時回復&10秒間、207ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを801即時回復&10秒間、237持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1395即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1395即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+36.1%
【強化後】
対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+36.1%

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+32.9%
【強化後】
対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+32.9%
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを631即時回復&10秒間、183ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを731即時回復&10秒間、213持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
光属性の味方の持続回復量+50
【強化後】
光属性の味方の持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1385即時回復
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1385即時回復
最下段(アファル):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+32.9%
【強化後】
対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+32.9%

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13682313 / 511
HP9942221 / 511
攻撃力3982348 / 511
防御力468382 / 511
機敏性3802174 / 511
クリ2875353 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12837
HP9685
攻撃力3879
防御力4562
機敏性3704
クリ2801

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力11991
HP9427
攻撃力3776
防御力4440
機敏性3605
クリ2726

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11146
HP9170
攻撃力3673
防御力4319
機敏性3507
クリ2652

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11991
HP9427
攻撃力3776
防御力4440
機敏性3605
クリ2726

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9456
HP8656
攻撃力3467
防御力4077
機敏性3310
クリ2503

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8611
HP8399
攻撃力3364
防御力3956
機敏性3212
クリ2429

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP900
攻撃力412
防御力484
機敏性393
クリ297

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ポモナのキズナ開放前
ポモナのキズナ開放後
ポモナの温泉魔力

プロフィール

他人なんて関係ない。私はこのままでいいの…誰にもかかわらず、静かに自分の居場所を守った妖精《ポモナ》の名前を授かったチャイルド。何らかの理由で忘れてしまった「思い出の場所」を探している。反応のテンポが遅く、ゆったりとしているが、最後まで自分の信条を曲げないしっかりとした性格をしている。主人公より女性的なサキュバスたちに従っている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
静かなダイアナアイコン静かなダイアナ番人レッドクロスアイコン番人レッドクロス輝くユーナアイコン輝くユーナ
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×