デスチャにおける花園のポモナ(隠れた)の紹介記事です。花園のポモナのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
他の同名キャラ |
---|
ピュアホワイトポモナ |
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.0 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に541の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+52.1% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1053即時回復&10秒間、323ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1447即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に489の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+48.9% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを982即時回復&10秒間、300ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1436即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に437の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+45.7% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを921即時回復&10秒間、276ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1426即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に384の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+42.5% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを842即時回復&10秒間、253ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1416即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に332の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+39.3% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを772即時回復&10秒間、230ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1406即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に280の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+36.1% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを701即時回復&10秒間、207ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1395即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】光の一撃 |
---|
対象に228の通常攻撃 |
【Nスキル】エリアルヒール |
対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+32.9% |
【Sスキル】ポリッシュソード / CT:10秒 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを631即時回復&10秒間、183ずつ持続回復(2秒に1回) |
【ドライブ】雷神の寵愛 |
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1385即時回復 |
【リーダーバフ】 |
光属性の味方の持続回復量+50 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+52.1% 【強化後】 対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+52.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1053即時回復&10秒間、323ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1153即時回復&10秒間、353持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1447即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1447即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+52.1% 【強化後】 対象に1965のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+52.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+48.9% 【強化後】 対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+48.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを982即時回復&10秒間、300ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1082即時回復&10秒間、330持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1436即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1436即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+48.9% 【強化後】 対象に1805のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+48.9% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+45.7% 【強化後】 対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+45.7% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを921即時回復&10秒間、276ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1012即時回復&10秒間、306持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1426即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1426即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+45.7% 【強化後】 対象に1656のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+45.7% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+42.5% 【強化後】 対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+42.5% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを842即時回復&10秒間、253ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを942即時回復&10秒間、283持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1416即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1416即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+42.5% 【強化後】 対象に1516のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+42.5% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+39.3% 【強化後】 対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+39.3% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを772即時回復&10秒間、230ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを872即時回復&10秒間、260持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1406即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1406即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+39.3% 【強化後】 対象に1386のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+39.3% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+36.1% 【強化後】 対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+36.1% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを701即時回復&10秒間、207ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを801即時回復&10秒間、237持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1395即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1395即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+36.1% 【強化後】 対象に1267のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+36.1% |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体の回復量(即時、持続)+32.9% 【強化後】 対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+32.9% |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを631即時回復&10秒間、183ずつ持続回復(2秒に1回) 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを731即時回復&10秒間、213持続回復(2秒に1回) |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 光属性の味方の持続回復量+50 【強化後】 光属性の味方の持続回復量+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1385即時回復 【強化後】 HPの残りが最も少ない味方を優先して、4体のHPを1385即時回復 |
最下段(アファル):【ノーマル変化】 |
【強化前】 対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体の回復量(持続、即時)+32.9% 【強化後】 対象に1157のダメージを与え、12秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、5体の回復量(持続、即時)+32.9% |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13682 | 313 / 511 |
HP | 9942 | 221 / 511 |
攻撃力 | 3982 | 348 / 511 |
防御力 | 4683 | 82 / 511 |
機敏性 | 3802 | 174 / 511 |
クリ | 2875 | 353 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12837 |
HP | 9685 |
攻撃力 | 3879 |
防御力 | 4562 |
機敏性 | 3704 |
クリ | 2801 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11991 |
HP | 9427 |
攻撃力 | 3776 |
防御力 | 4440 |
機敏性 | 3605 |
クリ | 2726 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11146 |
HP | 9170 |
攻撃力 | 3673 |
防御力 | 4319 |
機敏性 | 3507 |
クリ | 2652 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11991 |
HP | 9427 |
攻撃力 | 3776 |
防御力 | 4440 |
機敏性 | 3605 |
クリ | 2726 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9456 |
HP | 8656 |
攻撃力 | 3467 |
防御力 | 4077 |
機敏性 | 3310 |
クリ | 2503 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8611 |
HP | 8399 |
攻撃力 | 3364 |
防御力 | 3956 |
機敏性 | 3212 |
クリ | 2429 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 900 |
---|---|
攻撃力 | 412 |
防御力 | 484 |
機敏性 | 393 |
クリ | 297 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
他人なんて関係ない。私はこのままでいいの…誰にもかかわらず、静かに自分の居場所を守った妖精《ポモナ》の名前を授かったチャイルド。何らかの理由で忘れてしまった「思い出の場所」を探している。反応のテンポが遅く、ゆったりとしているが、最後まで自分の信条を曲げないしっかりとした性格をしている。主人公より女性的なサキュバスたちに従っている。
ログインするともっとみられますコメントできます