デスチャにおける一触即発のダヌ(アンチヒーロー)の紹介記事です。一触即発のダヌのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に622の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に2610のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に927のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に3607のダメージで3連打し、590の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に6916のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に568の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に2434のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に779のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に3312のダメージで3連打し、548の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に6759のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に513の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に2268のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に643のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に3037のダメージで3連打し、506の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に6601のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に459の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に2112のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に519のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に2782のダメージで3連打し、464の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に6444のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に405の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に1966のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に407のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に2546のダメージで3連打し、422の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に6286のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に351の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に1830のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に307のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に2331のダメージで3連打し、380の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に6128のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】水の一撃 |
---|
対象に296の通常攻撃 |
【Nスキル】ダークウォーター |
対象に1704のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に219のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】デッドオーシャン / CT:10秒 |
対象に2136のダメージで3連打し、338の防御無視ダメージ |
【ドライブ】海龍の角 |
ランダムで敵4体に5971のダメージを与える |
【リーダーバフ】 |
水属性の味方のクリティカル+400 |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2610のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に927のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に2610のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に1077のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に805の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に315の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(590の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に3607のダメージで3連打し、690の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6916のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に7246のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に3607のダメージで3連打し、690の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に3657のダメージで3連打し、690の防御無視ダメージ&火属性の敵に435の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2434のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に779のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に2434のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に929のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に732の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に281の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(548の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に3312のダメージで3連打し、648の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6759のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に7089のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に3312のダメージで3連打し、648の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に3362のダメージで3連打し、648の防御無視ダメージ&火属性の敵に401の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2268のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に643のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に2268のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に793のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に659の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に247の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(506の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に3037のダメージで3連打し、606の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6601のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に6931のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に3037のダメージで3連打し、606の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に3087のダメージで3連打し、606の防御無視ダメージ&火属性の敵に367の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に2112のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に519のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に2112のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に669のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に586の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に213の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(464の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2782のダメージで3連打し、564の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6444のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に6774のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に2782のダメージで3連打し、564の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2832のダメージで3連打し、564の防御無視ダメージ&火属性の敵に333の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1966のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に407のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1966のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に557のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に513の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に179の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(422の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2546のダメージで3連打し、522の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6286のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に6616のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に2546のダメージで3連打し、522の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2596のダメージで3連打し、522の防御無視ダメージ&火属性の敵に299の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1830のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に307のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1830のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に457のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に440の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に145の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(380の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2331のダメージで3連打し、480の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に6128のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に6458のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に2331のダメージで3連打し、480の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2381のダメージで3連打し、480の防御無視ダメージ&火属性の敵に265の追加ダメージ |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 対象に1704のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に219のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)効果付与 【強化後】 対象に1704のダメージを与え、3ターンの間、中毒(対象が行動する毎に369のダメージ&対象がダメージを受ける毎に追加ダメージ)&火属性の敵に367の追加ダメージ |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 対象に111の追加ダメージを加えたノーマルスキルを3連打(338の防御無視ダメージ) 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2136のダメージで3連打し、438の防御無視ダメージ |
3段目(カアス):【リーダー変化】 |
【強化前】 水属性の味方のクリティカル+400 【強化後】 水属性の味方のクリティカル+12% |
4段目(ラ):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に5971のダメージを与える 【強化後】 ランダムで敵4体に6301のダメージを与え、火属性の敵に500の追加ダメージ |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 火属性の敵を優先して、1体に2136のダメージで3連打し、438の防御無視ダメージ 【強化後】 火属性の敵を優先して、1体に2186のダメージで3連打し、438の防御無視ダメージ&火属性の敵に231の追加ダメージ |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 13842 | 281 / 511 |
HP | 7978 | 366 / 511 |
攻撃力 | 6006 | 83 / 511 |
防御力 | 2952 | 381 / 511 |
機敏性 | 3199 | 269 / 511 |
クリ | 3470 | 240 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12993 |
HP | 7772 |
攻撃力 | 5851 |
防御力 | 2876 |
機敏性 | 3117 |
クリ | 3381 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12143 |
HP | 7565 |
攻撃力 | 5695 |
防御力 | 2799 |
機敏性 | 3034 |
クリ | 3291 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11294 |
HP | 7359 |
攻撃力 | 5540 |
防御力 | 2723 |
機敏性 | 2951 |
クリ | 3201 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10443 |
HP | 7152 |
攻撃力 | 5384 |
防御力 | 2646 |
機敏性 | 2868 |
クリ | 3111 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9594 |
HP | 6946 |
攻撃力 | 5229 |
防御力 | 2570 |
機敏性 | 2785 |
クリ | 3021 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 8746 |
HP | 6740 |
攻撃力 | 5074 |
防御力 | 2494 |
機敏性 | 2703 |
クリ | 2932 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 722 |
---|---|
攻撃力 | 621 |
防御力 | 305 |
機敏性 | 331 |
クリ | 359 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
正義の実現を夢見る刑事から生まれたチャイルド。現実に屈服したが意思だけは折れなかった契約者を尊重し、敗北しても、自分だけの国を建設した女神《ダヌ》の名を借り受けた。相当な気分屋で自分の思うがままに行動するが、なぜか結果的に有意義なことをしてしまう。嫌いなのは犯罪者。徹底的な個人主義者。
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
血闘のアガメムノン | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます