0


x share icon line share icon

【デスチャ】沈黙のゼロスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【デスチャ】沈黙のゼロスのスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける沈黙のゼロス(裏切の)の紹介記事です。沈黙のゼロスのスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性闇アイコン
ロール(役割)回復アイコン回復
初期レア星4
CV(声優)Lynn

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
6.0 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に545の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1992のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に2965のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを477ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1356即時回復し、闇属性の場合、追加回復556
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に493の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1832のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に2684のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを442ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1345即時回復し、闇属性の場合、追加回復545
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に440の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1681のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に2422のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを406ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1334即時回復し、闇属性の場合、追加回復534
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に388の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1540のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に2180のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを371ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1324即時回復し、闇属性の場合、追加回復524
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に336の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1410のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に1958のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを336ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1313即時回復し、闇属性の場合、追加回復513
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に284の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1290のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に1756のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを300ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1303即時回復し、闇属性の場合、追加回復503
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】闇の一撃
対象に231の通常攻撃
【Nスキル】シャドーピール
対象に1179のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【Sスキル】夜光の治癒Ⅱ / CT:10秒
ランダムで敵2体に1575のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを265ずつ持続回復(2秒に1回)
【ドライブ】懐の短刀
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1292即時回復し、闇属性の場合、追加回復492
【リーダーバフ】
闇属性の味方に持続回復量+50

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1992のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1992のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2965のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを477ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2965のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを477持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1356即時回復し、闇属性の場合、追加回復556
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1356即時回復し、闇属性の場合、追加回復756
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2965のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを477持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2965のダメージを与え、82.8%の確率で保護系バフ解除&14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを477持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1832のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1832のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2684のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを442ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2684のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを442持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1345即時回復し、闇属性の場合、追加回復545
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1345即時回復し、闇属性の場合、追加回復745
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2684のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを442持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2684のダメージを与え、79.5%の確率で保護系バフ解除&14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを442持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1681のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1681のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2422のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを406ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2422のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを406持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1334即時回復し、闇属性の場合、追加回復534
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1334即時回復し、闇属性の場合、追加回復734
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2422のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを406持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2422のダメージを与え、76.2%の確率で保護系バフ解除&14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを406持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1540のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1540のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2180のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを371ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2180のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを371持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1324即時回復し、闇属性の場合、追加回復524
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1324即時回復し、闇属性の場合、追加回復724
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に2180のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを371持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に2180のダメージを与え、72.9%の確率で保護系バフ解除&14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを371持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1410のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1410のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1958のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを336ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1958のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを336持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1313即時回復し、闇属性の場合、追加回復513
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1313即時回復し、闇属性の場合、追加回復713
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1958のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを336持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1958のダメージを与え、69.6%の確率で保護系バフ解除&14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを336持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1290のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1290のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1756のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを300ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1756のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを300持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1303即時回復し、闇属性の場合、追加回復503
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1303即時回復し、闇属性の場合、追加回復703
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1756のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを300持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1756のダメージを与え、66.3%の確率で保護系バフ解除&14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを300持続回復(2秒に1回)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
対象に1179のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを50%の確率で解除
【強化後】
対象に1179のダメージを与え、敵1体の回復系(持続回復、吸血、回復量増加)バフを54%の確率で解除
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1575のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、2体のHPを265ずつ持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1575のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを265持続回復(2秒に1回)
3段目(カアス):【リーダー変化】
【強化前】
闇属性の味方に持続回復量+50
【強化後】
闇属性の味方に持続回復量+12%
4段目(ラ):【ドライブ変化】
【強化前】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1292即時回復し、闇属性の場合、追加回復492
【強化後】
HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを1292即時回復し、闇属性の場合、追加回復692
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
ランダムで敵2体に1575のダメージを与え、14秒間、HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを265持続回復(2秒に1回)
【強化後】
ランダムで敵2体に1575のダメージを与え、14秒間、63%の確率で保護系バフ解除&HPの残りが最も少ない味方を優先して、3体のHPを265持続回復(2秒に1回)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力13846280 / 511
HP10043216 / 511
攻撃力4080336 / 511
防御力472278 / 511
機敏性3905119 / 511
クリ2952339 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力12997
HP9784
攻撃力3975
防御力4600
機敏性3804
クリ2876

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力12146
HP9524
攻撃力3869
防御力4477
機敏性3703
クリ2799

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力11297
HP9264
攻撃力3763
防御力4355
機敏性3602
クリ2723

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力10447
HP9004
攻撃力3658
防御力4233
機敏性3501
クリ2646

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力9598
HP8744
攻撃力3552
防御力4111
機敏性3400
クリ2570

無凸のステータス

Lv60
戦闘力8749
HP8485
攻撃力3447
防御力3989
機敏性3299
クリ2494

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP909
攻撃力422
防御力488
機敏性404
クリ305

プロフィールとプレゼント

立ち絵

ゼロスのキズナ開放前
ゼロスのキズナ開放後
ゼロスの温泉魔力

プロフィール

終始嘘で本音を隠す正体不明のチャイルド。洗礼名である《ゼロス》は、嫉妬の女神から借り受けた名だ。病的なほどの愛情と執着によく似合う名前だと思う。自分の愛情が報われない場合、いつでも裏切る。それが何時なのかゼロスだけが知っている。

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
この記事を書いた人
デスチャ攻略班

デスチャ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[記事編集]GameWith
[提供]SHIFT UP CORPORATION & LINE GAMES CORPORATION. ALL RIGHTS RESERVED.
▶デスティニーチャイルド公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
人気記事
召喚(ガチャ)情報
常設の召喚シミュ
デスチャデータベース
ストーリーで詰まったら
初心者向け情報
コンテンツ解説
×