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【デスチャ】紅霞のスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

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【デスチャ】紅霞のスキル性能とステータスランキング【デスティニーチャイルド】

デスチャにおける紅霞(先行量産モデル)の紹介記事です。紅霞のスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。

目次

基本性能

ほげ

基本情報

属性火アイコン
ロール(役割)攻撃アイコン攻撃
初期レア星5
CV(声優)冨岡美沙子

評価

※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。

DR評価WB評価RB評価
評価アイコン評価アイコン評価アイコン
総合評価
7.5 / 10点
評価点の算出方法
DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ)
WB:ワールドボス(PvE)
RB:ラグナブレイク (PvE、レイド)
上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。

全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。

例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、
  「10 - 0.5 - 1.0」8.5点とする。

スキル詳細

最大強化時のスキル(SLv70時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に747の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に3020のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に4467のダメージに950の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に704の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に8308のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

5凸時のスキル(SLv60時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に679の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に2801のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に4053のダメージに895の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に660の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に8105のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

4凸時のスキル(SLv50時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に611の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に3670のダメージに840の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に616の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に7901のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

3凸時のスキル(SLv40時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に543の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に2401のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に3317のダメージに785の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に572の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に7697のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

2凸時のスキル(SLv30時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に475の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に2994のダメージに730の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に528の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に7494のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

1凸時のスキル(SLv20時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に407の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に2701のダメージに675の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に484の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に7290のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

無凸時のスキル(SLv10時)

【通常攻撃】Sword Dance
対象に339の通常攻撃
【Nスキル】Pain Liberator
妨害型の敵を優先して、1体に1895のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ)効果付与
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒
出血中の敵を優先して、1体に2438のダメージに620の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に440の追加ダメージ追加)
【ドライブ】Blood Prayers
ランダムで敵4体に7087のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【リーダーバフ】
火属性の味方の攻撃力+15%

イグニッションのスキル強化

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に3020のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体3050のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に4467のダメージに950の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に704の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に4567のダメージに1250の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に1004の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8308のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に8968のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体3050のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体3080のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に284の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に4567のダメージに1250の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に1004の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に4667のダメージに1250の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に1004の追加ダメージ追加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2801のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2831のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に4053のダメージに895の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に660の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に4153のダメージに1295の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に960の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に8105のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に8765のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2831のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2861のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に269の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に4153のダメージに1295の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に960の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に4253のダメージに1295の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に960の追加ダメージ追加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2625のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に3670のダメージに840の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に616の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に3770のダメージに1140の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に916の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7901のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に8561のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2625のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2655のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に254の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に3770のダメージに1140の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に916の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に3870のダメージに1140の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に916の追加ダメージ追加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2401のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2431のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に3317のダメージに785の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に572の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に3417のダメージに1085の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に872の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7697のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に8357のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2431のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2461のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に239の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に3417のダメージに1085の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に872の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に3517のダメージに1085の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に872の追加ダメージ追加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2250のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に2994のダメージに730の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に528の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に3094のダメージに1030の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に828の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7494のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に8154のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2250のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2280のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に224の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に3094のダメージに1030の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に828の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に3194のダメージに1030の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に828の追加ダメージ追加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2081のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に2701のダメージに675の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に484の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に2801のダメージに975の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に784の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7290のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に7950のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体2081のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体2111のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に209の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に2801のダメージに975の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に784の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に2901のダメージに975の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に784の追加ダメージ追加)

※スキルに変化のある部分を青字にしています。

最上段(ホシェク):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、1体に1895のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ)効果付与
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体1925のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ)
2段目(カザヴ):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に2438のダメージに620の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に440の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に2538のダメージに920の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に740の追加ダメージ追加)
3段目(カアス):【ドライブ変化】
【強化前】
ランダムで敵4体に7087のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与
【強化後】
ランダムで敵4体に7747のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)
4段目(ラ):【ノーマル変化】
【強化前】
妨害型の敵を優先して、2体1925のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ)
【強化後】
妨害型の敵を優先して、2体1955のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に194の持続ダメージ)
最下段(アファル):【スライド変化】
【強化前】
出血中の敵を優先して、1体に2538のダメージに920の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に740の追加ダメージ追加)
【強化後】
出血中の敵を優先して、1体に2638のダメージに920の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に740の追加ダメージ追加)

基礎ステータスと好感度上昇

完凸状態のステータス

※赤字は20位以内のステータスです

Lv60順位
戦闘力15147170 / 511
HP8948324 / 511
攻撃力681354 / 511
防御力3365334 / 511
機敏性3708205 / 511
クリ3963200 / 511

5凸時のステータス

Lv60
戦闘力14225
HP8686
攻撃力6613
防御力3266
機敏性3599
クリ3847

4凸時のステータス

Lv60
戦闘力13304
HP8423
攻撃力6413
防御力3167
機敏性3490
クリ3730

3凸時のステータス

Lv60
戦闘力12382
HP8160
攻撃力6213
防御力3068
機敏性3381
クリ3614

2凸時のステータス

Lv60
戦闘力11460
HP7897
攻撃力6013
防御力2969
機敏性3272
クリ3497

1凸時のステータス

Lv60
戦闘力10539
HP7634
攻撃力5813
防御力2870
機敏性3163
クリ3381

無凸のステータス

Lv60
戦闘力9618
HP7372
攻撃力5613
防御力2772
機敏性3055
クリ3265

好感度によるステータス上昇

※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)

HP946
攻撃力800
防御力395
機敏性435
クリ465

プロフィールとプレゼント

立ち絵

紅霞のキズナ開放前
紅霞のキズナ開放後
紅霞の温泉魔力

プロフィール

22世紀の未来から突如現れた人類未到産物と呼ばれる人型ロボット、レイシア級hIE Type-001赤い髪に赤い瞳、「人間との競争に勝つため」の道具。武器であるデバイス《Blood Prayers》は、刃渡り1メートルを超える巨大な刀でその切れ味は戦車の装甲をも叩き斬る。また、超高出力のジェネレーターとレーザー発振器を搭載しており、発射されるレーザーは絶大な破壊力を誇る。彼女はこの世界で新たな意味を見つけられるのか…

チャイルド相関と好みのプレゼント

チャイルド相関
なし--
好みのプレゼント
なし--
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デスチャ攻略班

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