デスチャにおける紅霞(先行量産モデル)の紹介記事です。紅霞のスキルやステータスから立ち絵などの情報まで全てまとめています。
基本性能
基本情報
評価
※WBとRBの適性は属性相性が良い前提です。
DR評価 | WB評価 | RB評価 |
---|---|---|
総合評価 | ||
7.5 / 10点 評価点の算出方法 ・DR:デビルランブル(PvP、対人コンテンツ) ・WB:ワールドボス(PvE) ・RB:ラグナブレイク (PvE、レイド) 上記3大コンテンツの適性をS/A/B/Cで評価して、そこから定量的に総合点をつけています。 全てSのチャイルドを10点として、各コンテンツがA/B/Cと下がるごとに、0.5点ずつ減点。 例).「DR:A、WB:S、RB:B」の場合、 「10 - 0.5 - 1.0」で8.5点とする。 |
スキル詳細
最大強化時のスキル(SLv70時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に747の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に3020のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に4467のダメージに950の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に704の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に8308のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
5凸時のスキル(SLv60時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に679の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に2801のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に4053のダメージに895の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に660の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に8105のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
4凸時のスキル(SLv50時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に611の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に3670のダメージに840の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に616の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に7901のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
3凸時のスキル(SLv40時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に543の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に2401のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に3317のダメージに785の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に572の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に7697のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
2凸時のスキル(SLv30時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に475の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に2994のダメージに730の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に528の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に7494のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
1凸時のスキル(SLv20時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に407の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に2701のダメージに675の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に484の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に7290のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
無凸時のスキル(SLv10時)
【通常攻撃】Sword Dance |
---|
対象に339の通常攻撃 |
【Nスキル】Pain Liberator |
妨害型の敵を優先して、1体に1895のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ)効果付与 |
【Sスキル】Phantom Pain / CT:8秒 |
出血中の敵を優先して、1体に2438のダメージに620の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に440の追加ダメージ追加) |
【ドライブ】Blood Prayers |
ランダムで敵4体に7087のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 |
【リーダーバフ】 |
火属性の味方の攻撃力+15% |
イグニッションのスキル強化
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に3020のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3050のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に4467のダメージに950の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に704の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に4567のダメージに1250の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に1004の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8308のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に8968のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に3050のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に184の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に3080のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に284の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に4567のダメージに1250の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に1004の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に4667のダメージに1250の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に1004の追加ダメージ追加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に2801のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2831のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に4053のダメージに895の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に660の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に4153のダメージに1295の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に960の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に8105のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に8765のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2831のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に169の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2861のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に269の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に4153のダメージに1295の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に960の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に4253のダメージに1295の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に960の追加ダメージ追加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に2595のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2625のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に3670のダメージに840の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に616の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に3770のダメージに1140の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に916の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7901のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に8561のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2625のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に154の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2655のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に254の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に3770のダメージに1140の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に916の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に3870のダメージに1140の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に916の追加ダメージ追加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に2401のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2431のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に3317のダメージに785の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に572の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に3417のダメージに1085の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に872の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7697のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に8357のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2431のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に139の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2461のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に239の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に3417のダメージに1085の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に872の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に3517のダメージに1085の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に872の追加ダメージ追加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に2220のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2250のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に2994のダメージに730の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に528の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に3094のダメージに1030の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に828の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7494のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に8154のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2250のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に124の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2280のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に224の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に3094のダメージに1030の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に828の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に3194のダメージに1030の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に828の追加ダメージ追加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に2051のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2081のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に2701のダメージに675の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に484の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に2801のダメージに975の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に784の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7290のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に7950のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に2081のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に109の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に2111のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に209の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に2801のダメージに975の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に784の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に2901のダメージに975の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に784の追加ダメージ追加) |
※スキルに変化のある部分を青字にしています。
最上段(ホシェク):【ノーマル変化】 |
---|
【強化前】 妨害型の敵を優先して、1体に1895のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ)効果付与 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に1925のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ) |
2段目(カザヴ):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に2438のダメージに620の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に440の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に2538のダメージに920の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に740の追加ダメージ追加) |
3段目(カアス):【ドライブ変化】 |
【強化前】 ランダムで敵4体に7087のダメージを与え、20秒間、90%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加)効果付与 【強化後】 ランダムで敵4体に7747のダメージを与え、20秒間、95%の確率で自身に覚醒(クリティカルダメージ30%増加及びバフ所持数によりスライドスキルダメージ増加) |
4段目(ラ):【ノーマル変化】 |
【強化前】 妨害型の敵を優先して、2体に1925のダメージを与え、14秒間、出血(2秒毎に94の持続ダメージ) 【強化後】 妨害型の敵を優先して、2体に1955のダメージを与え、16秒間、出血(2秒毎に194の持続ダメージ) |
最下段(アファル):【スライド変化】 |
【強化前】 出血中の敵を優先して、1体に2538のダメージに920の防御無視ダメージを加えた3連打(対象が出血中の場合、各攻撃に740の追加ダメージ追加) 【強化後】 出血中の敵を優先して、1体に2638のダメージに920の防御無視ダメージを加えた4連打(対象が出血中の場合、各攻撃に740の追加ダメージ追加) |
基礎ステータスと好感度上昇
完凸状態のステータス
※赤字は20位以内のステータスです
Lv60 | 順位 | |
---|---|---|
戦闘力 | 15147 | 170 / 511 |
HP | 8948 | 324 / 511 |
攻撃力 | 6813 | 54 / 511 |
防御力 | 3365 | 334 / 511 |
機敏性 | 3708 | 205 / 511 |
クリ | 3963 | 200 / 511 |
5凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 14225 |
HP | 8686 |
攻撃力 | 6613 |
防御力 | 3266 |
機敏性 | 3599 |
クリ | 3847 |
4凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 13304 |
HP | 8423 |
攻撃力 | 6413 |
防御力 | 3167 |
機敏性 | 3490 |
クリ | 3730 |
3凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 12382 |
HP | 8160 |
攻撃力 | 6213 |
防御力 | 3068 |
機敏性 | 3381 |
クリ | 3614 |
2凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 11460 |
HP | 7897 |
攻撃力 | 6013 |
防御力 | 2969 |
機敏性 | 3272 |
クリ | 3497 |
1凸時のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 10539 |
HP | 7634 |
攻撃力 | 5813 |
防御力 | 2870 |
機敏性 | 3163 |
クリ | 3381 |
無凸のステータス
Lv60 | |
---|---|
戦闘力 | 9618 |
HP | 7372 |
攻撃力 | 5613 |
防御力 | 2772 |
機敏性 | 3055 |
クリ | 3265 |
好感度によるステータス上昇
※初期状態の最大Lvの数値です
(★5ならLv50、★4ならLv40の数値)
HP | 946 |
---|---|
攻撃力 | 800 |
防御力 | 395 |
機敏性 | 435 |
クリ | 465 |
プロフィールとプレゼント
立ち絵
プロフィール
22世紀の未来から突如現れた人類未到産物と呼ばれる人型ロボット、レイシア級hIE Type-001赤い髪に赤い瞳、「人間との競争に勝つため」の道具。武器であるデバイス《Blood Prayers》は、刃渡り1メートルを超える巨大な刀でその切れ味は戦車の装甲をも叩き斬る。また、超高出力のジェネレーターとレーザー発振器を搭載しており、発射されるレーザーは絶大な破壊力を誇る。彼女はこの世界で新たな意味を見つけられるのか…
チャイルド相関と好みのプレゼント
チャイルド相関 | ||
---|---|---|
なし | - | - |
好みのプレゼント | ||
なし | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます