キャラバンストーリーズ(キャラスト)の4/9(火)に行われるバランス調整内容をまとめています。バランス調整されたキャラの一覧、キャラごとの調整内容を知りたい方は是非御覧ください。
バランス調整の概要
実施日時 | 4/9(火)~ |
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4/9(火)アップデートにて一部ヒーローの上方修正が実施される。パッシブスキルの変更が行われるヒーローに関しては、ステータスが下がらないように調整されるので安心して強化を待とう。
キャラバランス調整まとめ
ヒューマン
Nスキル=ノーマルスキル
N★5/6スキル=★5/6サブ装備により強化されたNスキル
Aスキル=アクティブスキル
A★5スキル=★5メイン装備により強化されたAスキル
カラミティ
変更点 | 詳細内容 |
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Aスキル | クイック2秒を追加 |
その他 | 初回CT減少を追加(魔法攻撃力上昇の削除に伴い、魔攻のパラメータを約23%上昇) |
ギャレッド
変更点 | 詳細内容 |
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Nスキル | CTを10秒⇒17秒に変更 ダメ減を6秒⇒14秒(最大16秒)に増加(★5装備:最大18秒、★6装備:最大20秒) ダメ減を4スタック⇒5スタックに増加 物防バフ5スタック14秒(最大16秒)を追加(★5装備:最大18秒、★6装備:最大20秒) 魔防バフ5スタック14秒(最大16秒)を追加(★5装備:最大18秒、★6装備:最大20秒) |
リドミラ
変更点 | 詳細内容 |
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Nスキル | 毒1スタック6秒を追加 |
Aスキル | 単体⇒範囲に変更 最大3回の魔法攻撃に変更 威力係数を200%⇒70%(最大90%)に変更(★5装備:最大95%、★6装備:最大100%) 毒1スタック3秒を追加 鈍足15秒を追加 |
その他 | 死亡時に発動するスキルの射程を3m⇒5.5mに増加 |
オーク
Nスキル=ノーマルスキル
N★5/6スキル=★5/6サブ装備により強化されたNスキル
Aスキル=アクティブスキル
A★5スキル=★5メイン装備により強化されたAスキル
グァラル
変更点 | 詳細内容 |
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Aスキル | クイックバフ、スピードバフの効果時間を10秒⇒25秒(最大30秒)に増加(★5装備:最大35秒、★6装備:最大45秒) |
その他 | 初回CT減少を追加(物理防御力上昇の削除に伴い、物防のパラメータを約30%上昇) |
ザラ
変更点 | 詳細内容 |
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Nスキル | ダメ減バフの効果時間を5秒⇒10秒(最大15秒)に増加(★5装備:最大20秒、★6装備:最大23秒) |
Aスキル | ダメ増バフをスタック1⇒スタック3に増加 継続回復10秒(最大15秒)を追加(★5装備:最大20秒、★6装備:最大25秒) |
ドワーフ
Nスキル=ノーマルスキル
N★5/6スキル=★5/6サブ装備により強化されたNスキル
Aスキル=アクティブスキル
A★5スキル=★5メイン装備により強化されたAスキル
テオ
変更点 | 詳細内容 |
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その他 | 初回CT減少を追加(魔法防御力上昇の削除に伴い、魔防のパラメータを約49%上昇) |
スネグーラチカ
変更点 | 詳細内容 |
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Nスキル | 威力係数を26%⇒39%(最大51%)に増加(★5装備:最大54%、★6装備:最大57%) |
Aスキル | ランダム効果から回復効果を確定に変更 ランダムに選択される継続回復バフ、物防バフ、魔法防御バフの効果時間を8秒⇒53秒(最大58秒)に増加(★5装備:最大60秒、★6装備:最大62秒) |
エルフ
Nスキル=ノーマルスキル
N★5/6スキル=★5/6サブ装備により強化されたNスキル
Aスキル=アクティブスキル
A★5スキル=★5メイン装備により強化されたAスキル
ロギオン
変更点 | 詳細内容 |
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Aスキル | ランダムで選択される威力係数から最も低い威力係数を削除(スキルレベル1の場合100%を削除) ランダムで選択される威力係数が一定以上の場合、範囲攻撃に変更 |
マリオン
変更点 | 詳細内容 |
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Nスキル | 自身への睡眠効果を10秒⇒5秒に減少 自身へのスピードバフ15秒を追加 |
ゲッシー
Nスキル=ノーマルスキル
N★5/6スキル=★5/6サブ装備により強化されたNスキル
Aスキル=アクティブスキル
A★5スキル=★5メイン装備により強化されたAスキル
ミグノノ
変更点 | 詳細内容 |
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Aスキル | 挑発の効果時間を20秒⇒35秒(最大40秒)に増加(★5装備、★6装備:最大45秒) 威力係数を100%⇒200%(240%)に増加(★5装備:最大260%、★6装備:最大280%) |
ポワトト
変更点 | 詳細内容 |
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Aスキル | 単体⇒範囲に変更 バフ解除個数を増加(スキルレベル1、2:3個、スキルレベル3、4:7個、スキルレベル5:10個) 沈黙15秒を追加 |
その他 | 初回CT減少を追加(魔法防御力上昇の削除に伴い、魔防のパラメータを約30%上昇) コストを5⇒4に減少 |
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