キャラスト
キャラスト(キャラバンストーリーズ)攻略wiki
ギルドメンバー募集掲示板
掲示板

ギルドメンバー募集掲示板

最終更新: 2020年2月6日 12:26

キャラストのギルド募集掲示板:ご利用規約

ギルド募集掲示板をみなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。

ギルド募集掲示板:禁止事項

• ギルド募集掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 他のギルドへの誹謗・中傷含む書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 売買目的の書き込み
  • 招待URLの書き込み
  • 出会い目的/性別指定の書き込み
  • ※例:「女性も歓迎」「男性○人、女性○人」
  • その他性別指定を示唆する内容

詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。

以上に該当する書き込みを見つけた場合、『通報』ボタンを押してください。

※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。

書き込み

300文字以内

利用規約に同意の上、書き込むボタンを押してください。
※悪質なユーザーの書き込みは制限します。
※荒らし対策のため初回訪問から24時間以内は書き込みができません。

閉じる
最新を表示する
名無しのイアル民 35

ギルメン募集です!
【サーバー】
カシモラル

【自己紹介(ギルド紹介)】
ギルド「焼肉同好会」です。
・初心者さん大歓迎!(現在全員初心者です)
・もちろんベテランさんも
・無言でもOK

ゆるーいギルドです。
どこに入ろうか迷ってる方はぜひどうぞ♪

名無しのイアル民 34

【サーバー】
PS4
ギルド名「精霊と屋根教団」
キャラストの風景や建築物を愛でながらマイペースにプレイ中です。特にノルマ等は設けてないのでお気軽にお参加ください。
初心者の方でも歓迎してます♪

ティカ 33

アイム【スマトラ警備隊】ギルドメンバー募集

スマトラ警備隊ではギルドメンバーを1名募集しております。

【ギルド概要】
H30.1ギルド設立のため、古参に分類されると思います。
毎日22時頃から覇王級を中心に討滅開催。参加者は10〜15人程。事前打ち合わせ等はなく、適当にやっていますが、討伐失敗することはありません。
エニグマはコンスタントにⅢ討伐できてます。大きな負担になることはないと思います。
ギルドイベントは毎回10位以内。過度なノルマは設けませんが、参加は必須となります。
社会人が多いため、夜の活動が中心になります。一部メンバーは深夜まで活動しております。ギルチャ参加は任意ですが、程よく流れている程度にはあります。

【募集内容】
メンバー1名。
一般的なルールが守れる方。
イベント等に参加いただける方。

以上となります。よろしくお願いします。

かまちょ 32

【サーバー】PS4サーバー

【自己紹介(ギルド紹介)】ギルド「かま町」を作りました。
かまってくれる方もかまってくれない方も大歓迎!!!
活動は基本自由で、ノルマは特にありません。
初心者でも、IN率が高い方、キャラストが好きな方、このギルドで一緒に楽しみましょう!

名無しのイアル民 31

【サーバー】
ヴァラ鯖
新設ギルドで出入り自由です♪
この度、新しくギルドを作りましたので宣伝させて頂きます!
このギルドは個人活動を主としたギルドになっております!せっかくギルドならではの報酬があるので貰わにゃ損ですψ(`∇´)ψ
ただし、あくまで個人報酬を目的としていますので過度なギルイベへの参加強要は禁止しております( ´ ▽ ` )
現役引退後の緩プレイでも無言でも、上手く当ギルドを活用してください(๑>◡<๑)
最後にギルド名は、 !Banadero! です!興味ありましたらご参加ください!

狂った村人 30

【サーバー】
炎の化身
前のギルド潰れたので新しくしました。
まったりのんびりなギルドなのでどうぞ!とりあえず入りたい方もどうぞ!

ユイ 29

【サーバー】

PS4でプレー中。 ギルド名「まろやかイチゴです」 まだ始めたばかりの素人です_(._.)_  出入り自由、ノルマ無しのまったり&のんびりギルドです。 よろしければ、ど~ぞです~♪

狂った 28

>>26
よろしくです!まったりギルドでよければ、スタミナタロー?ってとこあります!

狂った村人 27

【サーバー】
ps4です。スタミナタロー?ってギルドです
基本誰でもおっけー!!楽しくまったりとする方にはいいかもしれないですねー!!
みんなで盛り上げていきましょう!!

名無しのイアル民 26

【サーバー】

7/19に始めたばかりです。
ストーリー進めてギルドに入れるはずですが
ギルドに入る方法もよくわかりません。
こんなでも良ければ是非お誘いください!
Ps4でプレイしてます!

名無しのイアル民 25

【サーバー】ヴァラファール
【ギルド名】とりあえずのギルド
【メンバー数】18/20
【ギルド紹介】
◉取り敢えず所属しとく用のギルド
◉ノルマ無し、出入り自由、無言OK
◉初心者やマイペースにプレイしたい人、行く場所に困ったらとりあえずいらっしゃいませ(・ω・)っ旦
◉定員いっぱいの時は一週間以上ログインしてないメンバーを除名させて貰いますです。

とんとん 24

【自己紹介(ギルド紹介)】皆さんこんにちはー(*^▽^*)
復帰して4日目ギルド空を飛ぶ船を設立しましたー
まだメンバーさんが居なくて、寂しい思いをしています(泣)
強さ関係なく毎日楽しく無理なくご自分のペースでやれる方
方向性としましては、みんなで明るく毎日楽しめるギルドを目指してます!
レベル イン率不問体験おけです
お気軽に囁き又は自由加入にしていますので参加の方を宜しくお願いしますm(__)m

シャオリン 23

【サーバー】カシモラル

ギルド名:鶯
 どんなギルド?:入るも出るも自由なので、とりあえず入るのもOKです。忙しいときだってある、、という人向けで、inは最低三か月に一回でもしていただければ大丈夫です!
 本当に作ったばかりなので、始まったとこからだんだん強くなるとこが見たいんじゃ……一緒に強くなりたいんじゃ……という人におすすめです(*'▽')
 初心者超大歓迎

Dioxins 22

はじめましてこんにちは

【メンタルケア総合病院】ギルドマスターをしております、【Dioxins】です。

只今ストラスサーバー内の、メンタルケア総合病院では、ギルドメンバーの募集をしております。

【メンタルケア総合病院】とは

2019年3月に結成したできたてのギルドです。
コミュニケーション(会話など)を大切にしながら、
討滅ダンジョンやギルイベを楽しんでいます。
現在のギルドメンバーは、【5】人です。
10人くらいに増やしたいと考えてます。
・ギルドの方向性
 楽しむ事を最優先に考えてますのでコミュニケーションがとれれば戦闘力などは問いません

・活動時間
 一応、21時~24時頃が現メンバーの活発な時間帯です。

・討滅へは毎日10:00~10:30に最上級へ進行を開始してます。

是非ギルドへの申請お待ちしております。
直接の申請もしくは私にフレンド申請をして頂きそのコメント欄に一言頂ければこちらから招待をさせて頂きます。
長文失礼しました。
是非ともよろしくお願いします。(。•̀ᴗ-)✧

名無しのイアル民 21

【ギルド名】とりあえずのギルド
◉取り敢えず所属しとく用のギルド
◉ノルマ無し、出入り自由、無言OK
◉初心者やマイペースにプレイしたい人、行く場所に困ったらとりあえずいらっしゃいませ(・ω・)っ旦
◉定員いっぱいの時は一週間以上ログインしてないメンバーを除名させて貰いますです。

アルフェス【カシモラル】大募集 20

【サーバー名】:カシモラル
【ギルド名】:アルフェス
【募集人数】たくさん
【ギルドの雰囲気】
自由、一部ガチ(無駄に巻き込みません)
【自己紹介】
無言でやりたい方、そうで無い方、特に初心者大歓迎!むしろこれからって人は是非来てください!マスターは初心者だけど毎日コツコツイン、サブマスターはガチめにやってます。ある程度は教えられるのでぜひぜひ(^^)
放置は勘弁してねー

リディ 19

【サーバー】アイム
【ギルド名】姫と王子と花の雨
自由なプレイスタイルのギルドです!
メンバーはまだ私ともう1人しかいませんがこれから増やしていきたいと思ってます。
初心者さんベテランさん問いませんのでご自由に申請くださいね〜

カイト 18

【ギルド名】Blackwind
まだ出来たばかりなのでギルド員は私を入れて3人しかいません。
これから盛り上げていけたらなと思っています。
基本まったりなのでなにをしなければいけないとかはありません。
みんなで仲良くキャラストを楽しめたらと思います。
よろしくお願いします。

名無しのイアル民 17

【サーバー】
アイム
ギルド名「あれやこれ」
あれやこれやといろんな事を楽しめればいいなと思って付けました!
ひとりでこつこつやってきましたが、ギルドでも楽しめたらとおもって作ってみたので是非に。初心者の方でも大歓迎ですよ。自分もまだまだなので一緒に強くなりましょ

名無しのイアル民 16

>>15
諸事情あってギルド名変わっています!
【ギルド名】ねこのきもち。
よろしくお願いします!

攻略メニュー
最新情報
アップデート情報
アップデートまとめ 最新キャラストニュース 大人のキャラストニュース#3 バランス調整一覧[2/26]
掲示板
招待コード書き込み掲示板 雑談・質問掲示板 ギルド募集掲示板
イベント情報
バレンタイン2020まとめ 男性ヒーロー居場所まとめ 動物園&水族館コラボまとめ 開催中のギルイベ
討滅の戦域攻略
討滅:イルの祠攻略 討滅:スフィラ地下倉庫攻略 討滅:ロブノ給水場攻略 討滅:ククル神殿攻略 討滅:ロシュショールの塔攻略 討滅:レルネーの祠攻略 討滅:白い処刑場地下攻略 討滅:バシュカル氷穴洞 討滅:オーロ青海洞
奸雄の試練攻略
奸雄の試練攻略まとめ 奸雄の試練:ヴァレール攻略 奸雄の試練:マリー攻略 奸雄の試練:バルドゥイン攻略 奸雄の試練:アーティスト攻略 奸雄の試練:ゾルメッド将軍攻略
初心者攻略
初心者向け記事まとめ
攻略お役立ち記事まとめ
序盤攻略
リセマラランキング 効率のいい序盤の進め方 ゲッシーエリアの進め方 サーバーの選び方と注意点 効率のいいレベリング方法 効率のいいゴールドの稼ぎ方 効率のいいビースト宝珠の集め方 ビースト星5進化宝珠の集め方 パーティーの組み方 敵が強すぎて勝てない時 ギルドの入り方と入るメリット 育成おすすめヒーロー 育成おすすめビースト 強化おすすめキャラバン内装 難関クエスト攻略まとめ
システム解説
コロシアム/デュエル解説 英雄の試練攻略 勢力戦の解説 アリーナ解説 エニグマ攻略指令の解説 知力解説と計算ツール 星6進化の解説 属性と攻撃特性の解説 属性バフの効果と検証結果 才気の器解説まとめ 釣りの解説まとめ
装備関連解説
装備の入手方法と使い道 装備の作成方法と必要素材一覧 装備強化の方法とルーンの使い方 装備修練のやり方と注意点 アクセサリの入手方法と効果一覧 星6装備の効果と作成方法
データベース
全キャラ一覧 全マップ一覧 誕生日一覧 リーダースキル一覧 突然変異一覧 状態異常一覧 陣形一覧とオススメ陣形
オフラインレポ
リアル『伊江島』攻略紀行~前編~ リアル『伊江島』攻略紀行~中編~ リアル『伊江島』攻略紀行~後編~ 伊豆アニマルキングダムレポ 東京デュエル大会レポ ファンミーティングレポ 加賀温泉郷旅行レポート 阿智村ナイトツアー