0


twitter share icon line share icon

【バイオハザードRE3】電子部品の入手方法と使い道【バイオRE3】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【バイオハザードRE3】電子部品の入手方法と使い道【バイオRE3】

バイオRE3(バイオハザード3リメイク)に登場するキーアイテム「電気部品」の入手方法と使い道を解説しています。バイオRE3を進める上で「電気部品」の入手場所を調べる際に御覧ください。

目次

電気部品の入手方法

電気部品の簡易入手手順

手順内容
1S.T.A.R.S.オフィスへ行く
2ゾンビに注意しつつ、S.T.A.R.S.オフィス2Fのシャワー室へ行く
3突き当りの壁で「電子部品」を入手

道中のゾンビに注意

S.T.A.R.S.オフィス2Fに行くまでの道中でそこそこの数ゾンビが出現する。普通のゾンビしか出現しないとはいえ、無駄にダメージを負わないよう注意しつつ進むようにしよう。

電気部品の使い道

電子部品を使うまでの簡易手順

手順内容
1S.T.A.R.S.オフィス2Fのシャワー室で電子部品を入手
2S.T.A.R.S.オフィス1Fの備品保管庫で入手
3「電子部品」と「電池」を組み合わせて「信管」を入手
4電子部品を入手した箇所で「信管」を使用

電池を入手し、組み合わせて使用

電気部品をそのままで使用することはできず、「電池」と組み合わせて「信管」にする必要がある。電子部品を入手したら続けて「電池」を入手しにいこう。

「信管」が作れたら再びシャワー室へ

電子部品と電池を組み合わせることができたら、電子部品を入手したシャワー室へ再び向かおう。電子部品があった箇所と全く同じ箇所に「信管」をはめ込むことで壁を破壊でき、先に進むことが出来る。

アイテムデータベース

その他のデータベース

この記事を書いた人
バイオRE3攻略班

バイオRE3攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶バイオハザードRE3公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
バイオRE3
ストーリー攻略
やり込み要素
仕掛け・謎解き
武器・アイテム情報
敵情報・倒し方
キャラ
バイオレジスタンス
キャラ
バイオ他作品攻略
英語版バイオRE3攻略
×